プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



可愛い寝姿

ゆなは寝てると、可愛いんだよね~~~~ほんと、ぬいぐるみだわ2009_0712_202434-CIMG0536_convert_20090713093811.jpg


こんな変な格好で寝ています2009_0711_232946-CIMG0497.jpg
生きてるか????



またまたこんな格好もあり2009_0712_220711-CIMG0554_convert_20090713092640.jpg
これ、マジで寝てるんですよ

みなさんのわんこもヘソ天以外に、可愛い格好でねているんでしょうね~~~~


後ろ姿も柴の魅力の一つ<2009_0712_121434-CIMG0504_convert_20090713095217.jpg

おだんごのようですね

えさいれに手突っ込んで、がっついて食べてます2009_0712_121350-CIMG0502_convert_20090713095702.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日々成長してるのね☆

5日前に計った時は、体重820グラムだったゆなですが
2009_0714_221212-CIMG0571_convert_20090714224939.jpg

今日測ったら1080グラムに増えてました~~~~~

計るの大変でしたわ矢印下  ぶれてる・・・・
2009_0714_220753-CIMG0568.jpg


外見だけでなく、中身の成長もよろしくね~~~~~

ちゃんとトイレシートで用を足してねかおまる


2009_0713_230838-CIMG0561.jpg

あいあいさ~~~~~ byゆな


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

狭いとこLOVE

犬って狭いとこ好きね~~~~絵文字名を入力してください

ゆなも狭いとこでよく寝ます


こんな10センチくらいしかなかった隙間にわざわざ・・・・・・・


2009_0712_124406-CIMG0510_convert_20090716083447.jpg


この写真は、壁の近くに置いた段ボールとの隙間に入ってます。

2009_0712_125455-CIMG0516_convert_20090716082536.jpg


ここにいられちゃうと、ゆなを探すのに苦労します



これは脚つきのソファーの下。ほんとに寝てるんですよ~~~~~ 

まぁ、隙間じゃないけど

2009_0715_202204-CIMG0587_convert_20090716084505.jpg


これも隙間。
2009_0713_103644-CIMG0556_convert_20090716085057.jpg

2009_0713_231349-CIMG0563_convert_20090716084117.jpg

2009_0714_221208-CIMG0570_convert_20090716085754.jpg


狭い部屋に置いとくと、キャンキャン泣くのに、なんでだろう~~~~~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

新しいおもちゃはいかが?

今日、初めてペットショップで買ったおもちゃをあたえて見ました。
ゴム製の硬めのボールです

いままでは、割り箸とか丸めたチラシとか手作りのものばっかりで

歯が生え始めたゆなには、ちょっと噛みごたえがあるものを!!!  と思って。


「ほれ、ゆな~~~~~」

2009_0716_203323-CIMG0613_convert_20090716210212.jpg
「んにゃ???  なにこれ・・・・・・・」

2009_0716_203351-CIMG0614_convert_20090716210039.jpg

「ちょっとだけ・・・・・コロコロ」

2009_0716_203405-CIMG0615_convert_20090716210617.jpg

「なーんか、好みじゃないの~~~~~~zzzzzz・・・・・」

え~~~~~700円もしたのに~~~~~~!! まぁ、大きくなったら遊んでくれることを祈ります。

犬の好みも難しいなぁ・・・・・・絵文字名を入力してください

↓この百円で買った「ぷくちゃん」は結構遊んでくれます。

2009_0712_214346-CIMG0541_convert_20090716211251.jpg

安上がりでいいけどさ~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

100円おもちゃはいかが??

昨日買ってあげたおもちゃは、全然興味ナッシングなゆなに、

100均のおもちゃを買ってきて、再度トライしてみました!!

通称「えびちゃんエビフライ
2009_0717_224053-CIMG0635_convert_20090717225448.jpg


ゆな~~~~  これはいかが?

2009_0717_223046-CIMG0623_convert_20090717225516.jpg
「えび????・・・・・・・コロコロ」

2009_0717_224024-CIMG0632_convert_20090717225939.jpg

2009_0717_222947-CIMG0618_convert_20090717230037.jpg
「う~~~~~えびぃ~~~~」

おっ!! 100円の方は興味湧いてくれんじゃん!!!  嬉しい~~~萌え

あれれ??   紐の方が気になるの?
2009_0717_223013-CIMG0621_convert_20090717230127.jpg

でも結局えびちゃんで遊んでくれたのは、3分くらい泣

何に興味がわく子なのか、まだよくわからない~~~~~

お陀仏になってしまうおもちゃが今後も増えそうですため息。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 ホーム  »  次のページ


