プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



噛み噛み矯正計画は・・・

日頃の噛み噛み口1 癖がヒドイゆななので、

硬めのガムを買ってあげました絵文字名を入力してください

gam.jpg


『○ヵ月未満のワンちゃんには与えないでください』とは、書いてなかったんですが、

硬さの具合がちょうどいいと思って買いましたキャッ

これで、噛み噛みの対象がこっちに変わるといいな・・・・


ゆな、がむだよ~~~、これは思う存分噛み噛みしてね手書き風シリーズ星


gam2.jpg


噛んでる噛んでるGOOD


ガム

これで1時間は噛んでくれると思ってました・・・・。


しかし!!このガム思ったより全然柔らかくて、ゆなは

1本目⇒2分で完食
2本目⇒1分で完食


まったく予想外でした~~~トホホ。

今度はかった~~~いの買ってあげるね。

お外

そうだよね、ゆなは毎日こうやってお外眺めてるもんね。

でもまだ駄目―――――かお

家の中でお散歩の練習しようね。



 ホーム  »  次のページ


