プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



愛犬の名前の由来

いろんな方のブログを拝見するなかで、

みなさんの愛犬の名前ってどう決めたのかな~~はてなとふと 思う今日この頃です

ゆなはというと・・・・・・

01.jpg

サッカーボールイングランドの超名門サッカークラブ『マンチェスター・ユナイテッド』からとりました。

彼と私の共通の応援してるチームです。  ご存知の方は・・・少ないかなぁ。


2009_0716_203351-CIMG0614_convert_20090716210039.jpg

3か月前の写真に、強引で合成しちゃいましたダッシュ


よろしければ、みなさんの愛犬の名前の由来おしえてください~~~

line32.gif


これは今日のゆな。

ゆな、女の子だからサッカーしないもんダッシュ
じ~~~

あ、怒られちゃった。


この緑の水玉のベット可愛いくないですか????

今のゆなには半分でいいくらいの大きさなんですが、

これは私が前に飼っていた今は亡き「ポキ」たんが使っていたお下がりです。


↓私の初代のわんこ「ポキ」 もう大大大好きでこの世で一番大事な存在なわんこでした。(享年13歳)
CAT0X8HX.jpg

前のわんこから、今のわんこへ代々受け継いでいるベットです。

ゆな、ホリホリも噛み噛みもしないで、大事~~~~に使ってねくり抜きハート1




 ホーム 


