プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



避妊手術しました

マジゆなさん、生後6か月になったので、昨日避妊手術を行いました さとと-病院

生理が来る前がいいと本に書いてあったので、 昨日連れて行きました。


(これは手術前日のゆな)
ゆな、明日は手術だよ~、頑張ってね!

CIMG1318_convert_20091210194909.jpg


ぷりけつ撮っておこ~
CIMG1319_convert_20091210194939.jpg


手術は一泊だったので、昨日の午前中から今日の15時までゆなのいない生活でした。

(過去ゆな)
満足


いつもはいたずらばっかして、憎ったらしくおもうゆなも

いざ居なくなると と~~~~っても寂しかった 



「今頃麻酔の注射打ったかな~」
「手術始まったかな~」
「痛くて泣いてるかな~」
「どんなごはん食べるのかな~」
「ちゃんとゲージで寝れてるかな~」
「寂しくて泣いてないかな~」

と、常にゆながどうしてるか気になりました。

常に手元に、ゆなの写真がいっぱい貼ってあるアルバムを置いて さみしさを紛らわしてました。

が、やっぱり本犬がいないと駄目です・・・絵文字名を入力してください

ゆなのあの香ばしい匂いがないとさみしいです・・
柴犬って香ばしい香りしません????


そしてお迎え時間の15時になりました。

再開シーンを動画でどうぞ

[高画質で再生]

手術



相変わらずのゆなで、安心しました。 


家に帰ると、安心した表情でほっこりしてました。

CIMG1325_convert_20091210201304.jpg


なんか落ち着きすぎてて、さっきの超歓喜の舞をしていたゆなとは別犬・・。
早くも避妊効果??

[高画質で再生]

どうした??



でも、エリザベスはピンクが良かったよね、避妊したら、ブルーにされちゃうの????
CIMG1333_convert_20091210200652.jpg



ゲージの中の中に入れると、
最初は出してほしく、ガジガジと扉を噛んでたけど

CIMG1336_convert_20091210202218.jpg


眠くなっちゃったみたい。
CIMG1345_convert_20091210201754.jpg


更にはこんな顔のまま寝てるし・・・・

CIMG1344_convert_20091210201931.jpg
 
めっちゃ不細工だよ~~

CIMG1341_convert_20091210202154.jpg

本当~~~~にこの顔のまま、寝てるんですよ

なんか、まちゃみみたい・・・・・・!?

まぁ、ぐっすり寝てるのならいいか








 ホーム 


