プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



可愛いショット

今日は、ゆなの可愛いショットお披露目会にしま~~~~~~す クラッカー

これは『変なおすわり』 もしくは『気のないおすわり』

2009_0720_214919-CIMG0648_convert_20090730184849.jpg

子犬のおすわりってこんなものなのでしょうか???

ゆなの後ろ足はしばしば開脚します

2009_0725_003412-P1010718_convert_20090730185117.jpg
目指せ、新体操でオリンピック出場にゃにょ~~~~~」





次は、悪いこと(基本的に飼い主の手足を噛む)して、怒られちゃたショット

2009_0725_203707-P1010744+-+繧ウ繝斐・_convert_20090730185424

写真の男性は同棲中のかれぴ。

その彼ったら、猫みたいにゆなを持つから、ゆな「うぇっ」ってなっちゃって、可哀相だった・・・・・

もちろん「その持ち方は犬はだめだよ」って 彼には言いました絵文字名を入力してください



可愛いんだけど、いつになったら人の手足噛むのやめてくれるの~~~~~汗

コメント

No title

ぴょこーんって開いた足がカワイイですね~!
わんこオリンピックがあったら、是非子犬部門で出てほしい^^

子犬の歯はとがってるから、甘噛みツライですよね~。
うちも悩まされました。噛み加減が分からないのか、血が出ちゃう事も(汗)
もうすぐ10ヶ月目だというのに、未だに「かぷかぷさせて~!」ってきますし(>_<)
でもうちに来た頃を思えば、かなり落ち着いてきました。
ゆなちゃんも、長い目で見てあげるといいかと思います~^^

No title

開脚ゆなちゃんカワイイの♪
このまま開脚前転いけるかもよ^^

乳歯の時の甘噛みはツライですよね!
ちっちゃいくせに鋭い歯ですもんね。
大人の歯が生えてくるころには
落ち着いてきます。
頑張って!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokigoma.blog72.fc2.com/tb.php/25-707d61b6

 ホーム 


