プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お山にGO!

今日は、佐賀県の山の中にある道の駅にドライブ車 しに行きました。


ゆな、初めての山山と空です


車では、運転手の彼にべったりんこ

ここは、ゆなの指定席~~
道の駅 行き


ゆなは車に中では、常に運転手の彼のおなかの上にいます。

ちっちゃい今だけだね、そこにいられるのは(*^_^*)




さあ、着きましたよ―――――

P1010915_convert_20090819192951.jpg


初めての光景に、ちょっと緊張気味のゆなさん。

こんな大自然見るのは初めてだもんね。


ほら、初めて触る木の感触はいかが???

yama.jpg


やっぱり柴犬には、自然が似合います木

通りがかりのおばちゃんには  「かわいかね~~~~」って何度も言われました。

山



ソフトクリームソフトクリーム、ゆなにも~~~~P1010920+-+繧ウ繝斐・_convert_20090819194904


誘惑もいっぱいあるね。



ワクチンがまだ完了していないので、お散歩がまだできないゆなは、地面には降ろすことができません。

終始だっこでしたが、自然を満喫できたようです。




帰りの車では、こんな満足顔

満足


お散歩デビューできたら、また来ようね


コメント

ゆなちゃん、可愛い!

こんなにおチビちゃんの柴ちゃん、いいな、いいな!
抱っこしたい。なでなでしたい。
九州なんですね。
私、京都から西に行ったことがありませんので、
お散歩風景にすごく興味があります。
写真、沢山見せて下さいね。

ちびろみさんへ

最近、ゆなのおでこに眉毛が発見されました!
両津勘吉みたいな眉毛なんですよ…
凛ちゃんも眉毛ありますよね。
これは今後ずっ~と消えないんですかね~?消えるのを祈ってるんですがね(*_*)

ハママさんへ

今後はゆなとともに九州(福岡県&佐賀県)を紹介していきますよ~
10月に散歩デビュー予定なので、それまではだっこで散歩なので、重くなったら辛いかも…と思う今日この頃です

ゆなたん、まだチビちゃんだけど
どんどんお顔が変化してきてますね!
どんなレディになるのかな~?
お散歩デビュー、待ち遠しいですね^^

ゆなちゃん、初めてのお山、満喫できたー?
ワクチンが済んでお散歩できるようになったら
いろんなところに行けるねー^^
ハママの行ったことがない
九州のいろんなところを
ゆなちゃん紹介してね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokigoma.blog72.fc2.com/tb.php/36-bf9afb66

 ホーム 


