プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



黒眉毛・・・・・

皆さんの柴わんこの中には、M字まゆ毛のわんこちゃんがいらっしゃるかと思いますが、


ゆなみたいな「黒眉毛」の赤犬柴犬わんこはいらっしゃいますか―――――――?



眉毛



茶眉でなくて、黒眉毛だと

なんか両津勘吉みたいでちょっと嫌さとと-汗978-4-08-874710-1.jpg


成長したら消えるのかな~~~~? 

P1010892_convert_20090823120706.jpg

コメント

凛も一時期ありました、M字眉毛。
でも黒ではなくて、茶色だったんですけど、すぐに消えちゃいました~。
と思ったら、最近になって異常に濃いM字眉毛が!(汗)
ゆなちゃんのM字は、大人の毛に代わったりしたら無くなると思うんですが、凛のM字は濃すぎて完全になくなるのか、ちょっと心配です(笑)

ぽきごまさん、お願いがあるのですが、リンクを貼らせていただいても、よろしいでしょうか??
よろしくお願いします~^^

ほんとだ~両津勘吉だっ(@_@;)
ちょっとおもしろ~い、うぷぷぷ~★
いいんじゃないの~、あだなは「両さん」に
しちゃえっ!!

あんまりつながり眉毛のわんこはみないからレアっ子ってことで(^u^)

華も出ましたよ、M字まゆ毛・・・
茶色というよりは黒いまゆ毛でした。
でも、他のわんこさんたちと比べて
案外薄くて割と早くに消えちゃいました。
ゆなちゃんもそのうち無くなっちゃうかと・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokigoma.blog72.fc2.com/tb.php/37-57fcee6e

 ホーム 


