プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



氷ぃ~出でこいやー!

福岡は最近東京に来た台風とは無関係なので、今日も暑い暑いまるいスイカ

そこで、ゆなの雫お水のお皿の中に   絵文字名を入力してください を入れてみました。

すっごいの氷が気になるみたいで、ひたすら氷を出そうと、ホリホリしています。

氷3


動画は後日アップしようと思います。



わんこの下向いて何かに夢中な姿が、私は大好き!!

取り出しに成功したら、嬉しそうにくわえてます。 しろくまくま みたい


お手手でかき回すから、周りがびしょびしょですよ~~~

氷2



氷5

私は千葉県出身ですが、ゆなは福岡県生まれなので博多弁。

でも、私は博多弁わからないので、正しい方言じゃないかも・・・。

博多弁のゆな・・・・・なんか複雑だわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokigoma.blog72.fc2.com/tb.php/44-738470bd

 ホーム 


