プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷掘り堀り動画

昨日の氷ホリホリ動画をアップしまーす
拍手犬



[高画質で再生]

氷好き




[高画質で再生]

氷動画


気持ちよくなったね~~笑

2009_0716_114320-CIMG0594_convert_20090902140232.jpg


スポンサーサイト

コメント

不倫

刺激が欲しいから!旦那が弱いから…昼間だけの関係でもいいから
http://www.girlselognavi.Com/

まっちさんへ♪

ゆなの毛、最近大人の毛が生えてたんです~
と同時に抜け毛も生み始めました。 タンポポみたいなふわふわな綿毛チックな抜け毛です。
凛ちゃんも喚毛期を迎えてきてますよね、それが終わればM字なおでこは無くなっちゃうのかな?




ゆなちゃん、氷どうだった?美味しかったかな?
ごろりんちょゆなちゃん、可愛い~vv
毛がまだまだ子犬ちゃんですね~^^

氷、凛は転がすだけで、食べないんですよね。バリボリしてほしいのに・・・(笑)
ゆなちゃんの動画見ていたら、不思議そうにのぞき込んできました(^_-)

ちびろみさんへ♪

ゆなは寝てる時はぬいぐるみに見えるほど可愛いんですが、起きてる時は・・・・・、二重人格なやつですv-239

ゆなは氷をボリボリ、ガリガリ食べちゃううんですよ~

最後のゆなたん・・・ぬいぐるみ?(笑)
我が家のぽちも氷すきですよ~。
でも、そのまま床に放置しちゃうので
そこふんづけると冷たいっ!

かぼすママさんへ♪

v-42かぼすママさんようこそ~~~

ゆなは、寝てる時は悔しいぐらい可愛いんですが、起きてる時はかなり問題児なんですよ~~。

飼い主に甘噛み、壁紙ガジガジ、棚から色んなものを引っこ抜いてきてオモチャにしちゃう等々・・・。

ゆなちゃんのゴロリの姿、たまりませ~ん。
抱っこしたいよ~~!

ハママさんへ♪

画像には『曲者』って書いたんですが、ゆなは氷がお気に入りみたいなんです。冷たくて滑るのが面白いみたい。

ゆなちゃん、かわえぇ~よ^^
氷かなりのクセモノだったねー。
でも、最後にはゆなちゃんのお口に
退治されたんでしょ^^
冷たくて、気持ちよかった?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokigoma.blog72.fc2.com/tb.php/45-f77e16be

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。