プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ゆなのチャームポイント

  ゆなの尻尾、子犬(生後3か月)の割にはは普通よりも巻きがしっかりしてると思うんですが、どうですかね??



しっぽ

「人間で言うと、癖っ毛みたいなものだね~」と彼に言ったら、

「じゃあ天然パーマだ」と言ってました太陽2

尻尾

この尻尾はゆなの最も特徴的なチャームポイントですGOOD

生後1ヵ月の頃はまだまだカールしてなかったのに・・・

手書き風シリーズ矢印下その頃のゆな

2009_0712_121434-CIMG0504_convert_20090713095217.jpg


おしりばっかり撮ってる怪しいカメラマンに対して・・・・

P1010878_convert_20090903223347.jpg

スミマセ~~~ン土下座
ゆなもレディですものねっ



コメント

ハママさんへ♪

そうなんですよ~尻尾の先も白いので、ゆなのチャームポインとは完全に尻尾です!
ペットショップで選ぶときも、数匹居る柴の中で、尻尾の先が白くて変わってる、という理由でゆなを選びました。

おぉ~!!
巻いてる! 巻いてる!!
しかも、先っぽが白いんだよね^^
それも、ゆなちゃんのチャームポイントだよね♪

ちびろみさんへ♪

そ~なんですよ、一回半巻いてるんです!
ソフトクリームになったら面白いなあ~(*_*)
食べたくなっちゃうわ
雑誌やぽちたまに投稿できるかも!?

ほんとだー!
1回転半巻いてる・・・。
大人になったら、ソフトクリーム型に
なったりしてね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokigoma.blog72.fc2.com/tb.php/46-4e8c45e9

 ホーム 


