プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ゆな毛

子犬の抜け毛って、たんぽぽの綿毛みたくたんぽぽ

ふわっふわなんですね~~~


これがゆなの抜け毛です

ゆな毛

綿ぼこりのようなので、以下の写真のように塊になってふわふわ~~と部屋をさまよいます。

直接ブラッシングしても、抜けないので

事前にこの毛の飛び散りを抑制できないが辛い・・・・・・・手書き風シリーズ矢印下

1yunayuna.jpg

アップロードファイル いやっ、全然!!
 
は~~~がーん
毛が抜けなかった昔が恋しいわ・・・・・・クローバー

写真は生後一か月です
2009_0712_215537-CIMG0553_convert_20090801181801.jpg

コメント

はじめまして!

ゆなちゃんかわいいですね!!
うちは抜け毛もなく冬毛になっています。
お手入れが大変そうだけど、頑張って下さいね~。


ゆなちゃん、大きくなったぁ~^^
(ブログタイトルとは別の意味で感動してます^^)

ハナゲ(華の毛)は時々、ねーちゃんの弁当にも
侵入しています・・・(笑)

始めまして!じんねぇと申します!
「柴犬ぽちのデコボコ日記」さんから、こちらへ遊びにお邪魔しました。
ゆなちゃん、かわいいですぅ(><)
うちのワンコにもこの時期があったなと思いながら
読ませて頂きました。
パピーのふわふわの毛、いいですね~v-346
これからの成長が楽しみです!
また、お邪魔させてもらいますねv-354
今後もよろしくデスe-256

まっちさんへ♪

掃除機やクイックルワイパーをかけると、もの凄い勢いでゆなが邪魔して(機械に食らいつく)くるんですよ~~ ワメきながら。
なので、ゲージに閉じ込めてから掃除するんですが、その間もわめくは、暴れるわで……

おっ!

ゆなちゃん、大分毛が抜けてきて、体も大きくなってきたね~^^
ゆなちゃんの大人の毛は、どんな感じになるか、楽しみ♪
抜け毛の時期は、クイックルワイパーとコロコロが手放せなかったです!
洋服やら、畳みやら、とってもとっても付いてるんですよね~。
ほんと、抜けなかった時期が懐かしいですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokigoma.blog72.fc2.com/tb.php/47-2ebe092a

 ホーム 


