プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



大人への成長

ゆなも生後3カ月になり、体の毛がなんだか 大人になってる気がしますアップロードファイル

78_convert_20090912105407.jpg

長くて硬い毛が生えてきてますね~~~~。
これは(きっと)大人の毛でしょう。(勝手な思い込みですが=3

9・12ゆな


走る(逃げる)スピードも、私では追いかけられないくらい速いですジョギング

多分、サッカーボールサッカー選手の(元浦和レッズ)岡野並に速いかな

さて、今日の久留米は朝から傘あお2ですが、ゆなのワクチン注射4-2打ちに、

病院へ行ってきま~す



 はなおまけはな

前々回にワクチンを打ったあとのゆなの、情けない顔をどうぞっ

注射後

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハママさんへ

残すは、一ヶ月後の狂犬病のワクチンのみでーす。
9月の連休明けたらお散歩(普通に外で)解禁していいよ、と獣医さんに言われました♪
ゆなの抜け毛は、大人の毛に比べて細いので、服にビッシリついたら離れなくて厄介です。

ちびろみさんへ

ゆなの抜け毛はそーんなに多くはないですね。
綿毛(みたいな)のかたまりが、部屋に2、3個落ちてるくらいですね。
私は掃除機かけるのが面倒に感じるので、ちびろみさんみたいに『楽しい』って感じられたらいいな~

今回が最後のワクチン?
ゆなちゃんのお散歩デビューも近々でしょうか・・・

華も現在進行形で
毛、抜けてます・・・。
しかもオーバーコートの針のようなツンツンの毛。
柴わんこは年中無休で換毛するのかな・・・
と、思う今日この頃です。

うんうん♪きっと大人の毛になってきてるんだね^^
ゆなたん、いま抜け毛すごくない?
ぽちは大人の毛になるとき、すーーーーっごい抜けて
びっくりだったんだけど、ゆなたんはどうかなぁ?
フローリングがまっしろになったけど、掃除機かけるの
楽しくなる~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokigoma.blog72.fc2.com/tb.php/48-1727ce50

 ホーム 


