プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


帰省の思いで★

私は現在は福岡県に住んでます。

この3連休に、私は実家の千葉県に帰省しました。


私が毎日拝見させていただいている、「かぼすちゃんとおさんぽ」のかぼすママさんが、

偶然にも私の実家の近くに住んでいらっしゃるのが判明したので、

「帰省した時にかぼちゃんに会わせてください~」と言ったら、かぼちゃんママさんは快く、
OKをしてくれました。

line37.gif

そして当日・・・・・・・

かぼすちゃん。

きゃ~~~生のかぼちゃん、可愛い~~~~アップロードファイル

しっぽモフモフ 顔ちっちゃい お耳もキレイな三角ぅ~~~~

やっぱり写真より生が格段に可愛いです~~~ラブ



かぼすちゃん


この赤ちゃんはわたしの姪っ子「みう」ちゃん。

わんこは好きみたいで、自分からかぼちゃんに手を伸ばします。

kaboちゃんとみう



かぼちゃんは全然嫌な顔をせずに、触らせてくれました。

かぼちゃん、ありがとうね。 内心は少し我慢してくれてたんだと思います。



かぼちゃん



かぼすちゃんin佐倉



うちのわが娘ゆなは、こんなにおとなしく触らせてくれないので、1年半ぶりに柴をこんなにナデナデしました。

kabosuちゃん。


かぼちゃん、こんな初対面のわたしにいっぱい触らせてくれてありがとうね太陽2

すご~~~く心が癒されました。 

かぼちゃん、本当に良い方に救ってもらって良かったね。みうとかぼすちゃん


かぼちゃん、かぼちゃんママ、かぼ父さん、わざわざここまで足を運んできて頂いて、本当にありがとうございました。

次いつ帰省するかは未定ですが、またお会いできることを楽しみにしてます手書き風シリーズ星














スポンサーサイト

コメント

ちびろみさんへ

かぼちゃんは初対面なのに、10分くらいしたら顔を近づけてくれて心を開いてくれて、もうメロメロになっちゃいました。
うちのゆな、ホントに手がかかるので白旗あげかけた時もありましたが、短気にならず気長に育てていこうと思います

ハママさんへ

まさかブログのワンコに会えるなんて思ってもみなかったので、とてもいい思い出です☆
いつも見てる華ちゃんに会いたいな~、北海道に旅行に行ったときには是非ともV(^-^)V
そして実は『ももた』の隠れファンなぽきごまです。

かぼちゃんママへ

かぼちゃんと私が似てる~~!?
初対面なのに似てるなんて運命の相手なのかしらV(^-^)V
柴犬大好きだから、顔も似てきたのかな…
お目目ぱっちりのかぼちゃんと似てるなんて嬉しいな(*_*)

わ~い☆
かぼちゃんの写真がいっぱいだ~!
沢山載せて下さって、ありがとうございました。
「かぼちゃんとぽきごまさんがそっくり」という声が
聞こえてきましたよ。
そういえば、そうかもしれない!!
うん、似ている!

こんばんは^^
ぽきごまさんのブログを見て
早速、かぼちゃんのところにお邪魔してきました。
ぽきごまさん、かわいい~の!!
・・・と、別のところに、感動しています♪
もちろん、かぼちゃんもかわいい~の!!
ブログでお友達になった方と
お会いできるのって夢ですよね。
いつかは、ぽきごまさんともお会いしたいなー。
ゆなちゃん、今回はお留守番?

こんばんは^^
私もかぼちゃんブログを拝見していますが
生かぼちゃん、さぞ可愛かっただろうなぁ♪
素敵な出会い、いいですよね~^^
あ、ゆなたんは元気にやんちゃぶりを発揮していますか?
我が家のぽちは2才になったけど、まだまだやんちゃ全開。
でも、手がかかるほど可愛いって本当ですよね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokigoma.blog72.fc2.com/tb.php/49-23de9197

 ホーム 


