プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



即効取られた・・・・

今日は、ゆなと一緒に買い物へ行きました 青色の車

ゆなってばもう大きいのに運転手のお膝にハマりたいみたい・・・・キラ♪

CIMG0970_convert_20091029003537.jpg
  
超運転にしくそう~~~~汗  しかも腕噛むしっ!!


矢印大きさ比較できるかな???

これは2か月前の写真。  ジャストサイズでした・・・・。

ちっちゃ~~~

ゆな枠線




昔の写真なんて恥ずかしいよ~~~~~だっしゅ 」CIMG0977_convert_20091029003607.jpg

ありゃ、隠れちゃった・・・。


そろそろ、こたつ こたつ を出そうと思い、ニトリで敷布団を購入しました。

きっとゆな、猫みたいにこたつに入っちゃうんだろうな~~~ (半分あきらめだわ。。。)



でねでね、ニトリで彼氏が自分用に座イスを買ったんですよ
座椅子 これ。

この座イスを部屋に置いたら、   ゆなったら買った本人が使う前にこれですよ 手書き風シリーズ矢印下

これゆなのでしょ~~~? 
CIMG0979_convert_20091029004816.jpg


んなわけないでしょ~~~!!! まだ人間すら座ってないのに、あんたが1番に座っちゃうわけ~~~~!?

なんか相当気に入ったようで、数分したらこんな格好に・・・・・

CIMG0981_convert_20091029004840.jpg
 


矢印



CIMG0984_convert_20091029005001.jpg




矢印


CIMG0991_convert_20091029005318.jpg



矢印



CIMG0990_convert_20091029005231.jpg


首、そんなに曲げて苦しくないの????


人間様のものなのに~~~!!



しかもね、一緒に買った敷布団をかじるというか、   むしっちゃうんですよ~~~顔文字1(背景黒用)  なん奴なのーーーーー!!

もう呆れてものが言えませんよ・・・・・・


今日でゆなを  キング オブ いたずら女王 王冠

に任命しました。






コメント

まっちさんへ♪

でかいくせに、無理やり膝に乗ろうとする困った犬です~~v-31
「どこもかしこもゆなの場所!」な~んて思ってたりして。

ホント犬って気持ちい場所をすぐ見つけますよねーv-28

あっ!!、まっちさんの家のソファーは皮の紺色ですよね?、だから毛がついてるのが見えるけど、うちは合皮でもクリーム色だから毛が落ちてないように見えて、実は落ちてるのかも~~~(今気づいた)。恐ろしい・・・

v-105v-266SUSIEさんへ
おっ!ひめちゃんも運転席好きなんですね。ゆなは運転したい願望より、運転手の膝の上にただ居たいって感じです。 
右折や左折で「ハンドル切れないよ~~」って運転手の彼がよく言います。

ゆなってわざといたずらして飼い主の気を自分に向かせてるんじゃないかって、たまに思います。「困らせる天才」かな。

ワンコってなんで他にもスペースがあるのにわざわざ運転席にもぐりこむんでしょうね(笑)
これじゃあ運転しにくいよね~
ひめも運転席大好きですよ!自分で運転するつもりなのかなv-411

それにしても、ゆなちゃんたら新品の座椅子をすっかり自分のものにしちゃったね♪
ワンコって新しい物や気持ちの良い物を見つける天才だね(笑) 
ぽきごまさんを困らせるイタズラもほどほどにね、ゆなちゃん!

比較写真見ると、ゆなちゃん、本当に大きくなりましたね~!
「運転席がゆなの席!」って思ってるのかな?かわいい^^

うちも新しく買ったソファー、一番使っているのが凛です(涙)
くつろごうにも、毛がついているので、
取ってから座るのも面倒くさくなり・・・ますます凛の物に(汗)
きっとわんこは、気持ち良い場所を知っているのでしょうね。
ゆなちゃんも、発見上手だ~^^
でも首は、普通に伸ばそうね(笑)

v-267ハママさんへ

今日の夜、座イスを見たらちょこっとかじった跡があったんですよ~~、しょうがない悪ガキワンコです・・・。

犬に座イスなんて、上下関係が崩壊してますねv-12、うち。

今はゆな、6キロちょっとです。柴犬は8キロ~12キロくらいの間が成犬ですかね。 賃貸マンションだし小さい方になってくれてら嬉しいですが・・・・。

はるあささんへv-267
実はこたつの中もゆなの指定席になりかけてます・・・・。
ゆな、前世は猫ですね。

ななちゃんは、慎重なワンちゃんなのですね、その方がいいな~~、こんな風にもの壊されないだろうし。



これで座椅子はゆなちゃんのものですね^^

比較写真・・・ホントに大きくなりましたねぇ~!!
これから先どうなっちゃうのかな・・・?
ゆなちゃん、もう少し大きくなるよね・・・。

ゆなちゃんおニューのものにも
すぐに馴染めるんですね~
ななはだめです。
全然近づけないんですよぉ
ゆなちゃん超カワイイ
やっぱり寝姿最高v-237
完璧ゆなちゃんの指定席になってますv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokigoma.blog72.fc2.com/tb.php/57-d51678e0

 ホーム 


