プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログのお友達からの贈り物

昨日の夕方、ゆなあてに素敵な荷物が届きました プレゼント

じゃじゃ~~ん 首輪につけるミニポーチです 

CIMG1075_convert_20091101221107.jpg

送り主さまは・・・・・・SIBA's ジローとさくらの taearc さんです~~~


私が以前 柴犬ぽちのデコボコ日記 のぽちちゃんが首輪につけてるポーチを拝見し、

とっても可愛かったので 管理人のちびろみさんに購入場所を質問したら、

taearcさんがなんと、譲ってくれるとおっしゃってくださいましたの~~~~

なんて親切な方でしょう ハート


さっそくゆなに装着~~~~~絵文字名を入力してください

CIMG1052_convert_20091101220655.jpg


CIMG1070_convert_20091101230216.jpg


いや~~ん、なんと女の子らしい娘になってしまったの~~~

今までは少年みたいな子だったのに、とっても可愛いギンガムチェックの柄なので、

別犬に生まれ変わりました~~~星

中には、携帯の番号と、鑑札を入れました。

ラミネート加工されてるので、雨雨も大丈夫なんです




そしてポーチだけでなく、おもちゃまでくださったのですアップロードファイル
CIMG1060_convert_20091101230335.jpg




このおもちゃ、taearcさん飼い犬「さくらちゃん」も愛用とのことなので、お揃いですくり抜きハート1

CIMG1046_convert_20091101225459.jpg



この星型おもちゃ、とっても丈夫でして   噛む力が有り余ってるゆなに最適なのです


CIMG1063_convert_20091101225557.jpg



ゆなのブログを通して、全国津々浦々の柴犬ファンの方に知り合え、ブログのやりとりだけにとどまらず

直にお会いできたり 今回のようにプレゼントを頂けたり、新鮮な人生を味わうことができました。

taearcさん、  本当にありがとうございました。肉球




CIMG1051+-+繧ウ繝斐・_convert_20091101225213

コメント

ハママさんへ

そうなんですよ、ゆな舌長~いんです☆しかもじつは細い。

柴犬って暖色がやっぱり似合いますよね~
寒くなり始めたし、暖かみのある色で可愛いいです☆

はるあささんへ

迷子になって、誰かがちゃんとポーチの中を見てくれるかちょっと不安ですが、自由奔放なゆなには助かるアイテムです☆

なしまるさんへ

ゆなの目頭の黒いの、以前はもう少し長くて般若みたいだったんですが、成長するにつれて短くなっていきました☆
顔って変化するんですね~

ゆなちゃん、ピンクがすごい似合ってるぅ~(^.^)キャワイイ女の子はいいなぁ
こうして見てると、ちょっと前までベッドの上で、降りれず、クンクン鳴いてたのに、ずいぶん大きくなりましたねぇ~(^o^)
お目目の上の黒いテンテンが好き♪ウフ

ゆなちゃんいいなぁ
とっても似合ってるよ。
もしも迷子になってもこれがあれば安心だねv-411


ゆなちゃん、かわいいポーチよかったねー^^
ハママもぽちちゃんの見ててこりゃ便利!
と、思ってました^^
ピンク似合いますよ!!

わんこを通してのお友達の輪・・・大切にしたいですね。

ゆなちゃん、舌なが~い!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokigoma.blog72.fc2.com/tb.php/60-811426c2

 ホーム 


