プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



怪我する前のお散歩写真


ゆなの怪我 ドクロ から、5日経ちました。


本人は痛みは全然大丈夫えらしくピンピンしています。

まだ散歩は自粛していますが、 10/31に撮った散歩写真を貯めていたので

公開しまーーす 拍手 パチパチ

don_line.gif



この日はとっても天気が良かったので、近くの筑後川に行きました アップロードファイル

CIMG1002_convert_20091105154546.jpg


やっぱりアスファルトより、芝生が気持ちいいね~~~
CIMG1005_convert_20091105154616.jpg

おーーーーーい!! 川は冷たいよ~~~CIMG1011_convert_20091105154734.jpg

私、こういう河川敷で犬の散歩をすることが夢でした手書き風シリーズ星

なぜかというと・・・・・『3年B組金八先生』のドラマが大好きで、

オープニングのシーンで毎回必ず  荒川を犬と散歩する人の映像があるじゃないですか。


それにめちゃめちゃ憧れていたんです!!logo_1.gif



わぉ、ゆなおっきくなったね~~~~(毎日見てるのに・・・・・・じー
CIMG1017_convert_20091105160437.jpg

そしてお隣の神社に移動~~!  下から見るプリケツに乾杯~~カンパイ

CIMG1023_convert_20091105160731.jpg


この日は不覚にも無一文だったので、お願い事ができませんでした・・・顔文字1(背景黒用)
CIMG1026_convert_20091105162119.jpg

今度行く時には、何をお願いしようかな~~~~。

ゆなが健康で元気に過ごせますように
かな、月並みだけど。


コメント

taearcsaさんへ

ゆなは元気ですよ~~~v-91

まだ散歩は自粛ですが、家で元気に過ごしていますv-221

犬って足細いから、怖いものですね・・・・・
鑑札入れ、とっても可愛くて本当に気に入っています!!

こんばんは。
ゆなちゃんは大丈夫ですか?
ひびが入っちゃうってきっと痛いんでしょうねぇ(泣)
お大事にしてくださいね。

それと鑑札入あんなに大々的に載せて頂いてありがとうございます!
私すぐにコメント入れてたんですが、どうやらちゃんと送信する前に終わっちゃってたみたいで
コメントが入れられなかったみたいです^^;
ごめんなさいねぇ。。。
気に入って頂けて嬉しいです♪

ハママさんへ

ありがとうございます!!
本当に最近成長が著しく、玄関でお出迎えしに来てくれた、
『なんかでかくてゆなじゃない犬がくる~~』
なんて瞬間的に思っちゃいます。

はるあささんへ

そうですよ~、ななちゃんにとって楽しめる場所が見つかれば、お散歩拒否も無くなると思います。

ゆな、ちっちゃい頃の面影がもうなく別人(犬)なので、私たちが寝てる間に、違う犬と入れ替わったんじゃ!?とたまに思います(^_^;)

ゆなちゃんとっても気持ちよさそう
こういう所だとななも楽しんでくれるのかな?

大きくなるのはあっという間ですね
カゴに入ってたコロコロのゆなちゃん
立派な柴に成長してますね

ゆなちゃん、その後大事なくてよかったです。
早くこのお散歩の時のように
お外で思いっきり遊べたらいいですね^^

そして・・・
ゆなちゃん、ホントに大きくなりました!!
ハママもそう思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokigoma.blog72.fc2.com/tb.php/62-e7591d1d

 ホーム 


