プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


我が家の猛獣犬

気づいたらうちに 家  猛獣がいましたトラ




出せ~~~怒
猛獣




ウゴォ~~アップロードファイル
猛獣2

なんちゅーむきっ歯でしょう!!  

 
普段はこんなんなのに・・・・




CIMG1026_convert_20091105162119.jpg




 通常


あれ・・・・・ちょっとこれも目がすわっていますね 不機嫌そう・・・・



ゆな、ゲージに入れられるのまだまだ好きではないみたい



基本ゲージに入れる場合というのは、 悪戯した時のお仕置き部屋としてです。



それににても冒頭の2枚の写真は酷いですよね~~~


あれに見えました・・・・・・・エイリアンに・・・・・

41eH1BRxwtL__SL500_AA280_.jpg




スポンサーサイト

コメント

taearcさんへ

犬って自分の欲望を叶えようと、あの手この手を考えますよね~!
さくらちゃんもなかなかの脱走を考えますね~
内側から開けちゃうなんて!
うちのゲージは外側から人間の手じゃないと開けられないと思うから、多分大丈夫かな…(-.-;)

あらら、モノスゴイお顔^^;
ゆなちゃん、可愛いお顔が台無しですよ☆
何か悪戯しちゃったのかな?
楽しい事を取り上げると怒りますよねぇ。。。
さくらも悪戯しすぎるとゲージに入れますが
最近自分でゲージの落とし錠を開けられるようになったので
この方法は効かなくなってきました^^;
ゆなちゃんもその内抜け出す方法考えるかもよ(笑)

かぼちゃんままさんへ

ほぉ~かぼちゃんってやっぱり飼いやすいお利口さんですねっ!
ゆなの逃げ場は基本的には、ソファーの下の広々とした空間です。
ゲージの扉を閉められるとゆなは怒ります、閉ざされた空間が嫌みたいです。

こげちひろさんへ

ぽきたんはお利口さんだからね、お仕置き部屋なんか不要だったよね。
ゆなはイタズラギャングだから必要なんだ。
毎日毎日ゆなは怒られてますよ(-.-;)

かぼすはゲージが好きですよ。
おやつを隠したり、鬼ごっこして、つかまりそうになると、
ここに逃げ込みます。
ゲージ好きだと、預ける時とか助かりますよね。
ケンの時は、考えられなかったけど・・・。
ゆなちゃんの、目が可愛いな。

お~(・。・;
むきっ歯すごいね~(汗)
ケージってやっぱり必要なんだ、ぽきたんってケージ使ってなかったから別にいらないものかと思ってたぁ!


ハママさんへ

えっとなんで入れたんだっけな?机の上のものを色々盗んでガブガブしてた気が…。
あそこに収容する理由は基本的に悪さをした時ですね。
足は80%完治していますよ、ご心配アリガトウゴザイマス(^_^)v。

はるあささんへ

夜のゆなは自分のベッドで寝ています。
が、朝になると私たちを起こしに人間ベッドに上がり、そのままそこで私たちと二度寝をします(^_^;)
ゲージに自ら入り寝んねすることもありますが、怒らて収容されたらあんな顔になるんですよ~

あらら!!
せっかくのかわいいゆなちゃんが!!!
今回は何かおいたをしちゃったの?
それとも足の為まだゲージinなんでしょうか・・・。
早くフリーになれるといいですね^^

ブログ訪問&コメントありがとうございます。
ブログにお邪魔してみました。
メアドかいてみたので、良かったらご連絡下さい。
宜しくお願いします

ゆなちゃんは嫌いなゲージに入れられると
エイリアンに変身しちゃうんだね(爆)
ゆなちゃんは寝る時はぽきごまさんと一緒なのかしら?
ゲージに入っている時のゆなちゃんと同じ目をひめもしますよ(笑) 
やっぱり広いお部屋でのびのびリラックスが一番好きなんでしょうね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokigoma.blog72.fc2.com/tb.php/65-8c597de3

 ホーム 


