プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



こたつから生首・・・?

泡 昨日はゆなをシャンプーしました 泡

 夕方5時くらいにやったので、ちょっと寒かったかな???



相変わらず、ドライヤーが嫌いで暴れるので (おせんべいおやつを与えながらやったけど、暴れる・・・・


コタツに入れれば、乾くじゃん!! っと思いつき、7割くらい乾かして、コタツへIN!!



数分で見事に全体が乾きました~~~~ 




その後もずーーーっと入りっぱなしだったので さすがに「出てこ~い」っと顔だけ引っぱり出して

しばらくしてたら、ゆながウトウト・・・

ZZZZZ.jpg





可愛い~~~





すーぴー

今日だけ甘やかしちゃう~~~~




CIMG1200+-+繧ウ繝斐・_convert_20091126115001






ゆなって、犬 足だよねぇ・・・?


NCIMG1204_convert_20091126115558

ホントに「甘えん坊なんだから---!!


CIMG1213_convert_20091126115625.jpg

line7.gif  おまけ
 
踏んじゃうよ・・・・・?

脚

コメント

ころんちゃんの飼い主さんへ

ほんと柴とこたつは合いますよね~、もっと和柄のコタツカバーにしたら、より似合うかも☆
ころんちゃん噛み噛み真っ最中ですか!?
ゆなも最近になって噛み噛み癖が落ち着いてきましたが、随分酷かったです(∋_∈)

かわいすぎる~!!!
柴わんこはやっぱり和風な物が似合いますね~v-10
あったかくって寝ちゃうとこがまたかわいい~。
ころんをこたつに入れたら布団かみまくって綿が出てくるだろうな~。
ゆなちゃんと一緒に寝たい・・・v-238

SUSIEさんへ

すごくモフモフになりましたね―☆こたつはドライヤー代わりにとても使えますね!
ゆなって若干おバカさんだから、お風呂→おやつ→こたつ の図式がイマイチ理解できない気がするんですよ…(涙)
ひめちゃんはこたつの中に完全に入りますか?
ゆなはもう自分の部屋のようにすっぽり入ってます―

シャンプー後のゆなちゃんはきっとピカピカのモフモフでしょう?ドライヤー7割で残りコタツパターンは正解だね~v-411 ひめもドライヤーが嫌いで同じように生乾き後コタツ乾燥したら、次の日フワフワ&モフモフでしたよ♪

それにしても、コタツで熟睡するゆなちゃんは可愛いね~v-10 普段はコタツに堂々と入れないゆなちゃんもシャンプーすればコタツのご褒美付だと思ってシャンプー&ドライヤー大好きになってくれるといいのにね!

コメントありがとう\(^ー^)/

♪ハママさんへ
うちの冬の風物詩は、『コタツにみかんと柴犬』です(-.-;)
『この毛皮は何の為にあるの―!』ってゆなによく追及しています☆ 華ちゃんやももたを見習ってほしいものです…


♪まっちさんへ
冬はゆな、完全に『ねこ』に化けましたね…(>_<)
『私は柴犬が欲しかったんだぞ―!』っゆなに叫んでます私。
いつもはゆなにコタツは入るな、と促してますがこの時だけは癒されました~


♪はるあささんへ
もはや犬じゃなく『ネコ』ですよね。犬であり自覚が見えませんよね~(>_<)
前に、同じようにこたつから手だけ出てたとき、軽く踏んじゃいましたっ、※異常なしでしたからご安心を~。

ゆなちゃん、かわいいっ!!
こんな風景に憧れるから
コタツもいいなぁ~と思うけど
コタツのないハマ家です^^
チロっと出ているお手手がまた萌え~な感じです♪
いやぁ、天使の寝顔だよん^^

かっ かわいい~!!
気持ち良く眠ってる姿は、わんこに見えない~(笑)
ぽきごまさんも、体も心もぽかぽかになりますね!
こんな姿見ちゃうと、うちもコタツ欲しくなっちゃう~。

きゃ~ かわいい ゆなちゃんv-344
お風呂あがって、おこたで寝んねなんて
ほんとにわんちゃんとは思えないよぉv-407
うちはおこたがないから残念だkなぁ
ってまだリビングでも寝てくれたことがないのぉ・・・
ゆなちゃんとってもリラックスしてるね
お手手最高 ~  いやぁん踏まないで~v-286

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokigoma.blog72.fc2.com/tb.php/69-5ce78b94

 ホーム 


