プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



また再発・・・・!?

CIMG1229_convert_20091128222016.jpg







夕方に 筑後川の広~~~~~い河川敷で、 jumee☆walkdog1お散歩してた話です。




CIMG1228_convert_20091128221954.jpg





9mのロングリードで、私とゆな全力疾走 で一緒に走ってたら




CIMG1223_convert_20091128221929.jpg




急にゆなが キャンキャンキャ―――――ン





CIMG1220_convert_20091128221909.jpg






と鳴き始めました



そして後ろ足の片っぽをピョコピョコさせて 地面からその脚を浮かせていました





その脚は今月あたまにじん帯をけがした脚とまったく同じ脚だったのです

(その日の記事はこちら)



なんでーーーーー((+_+)) 普通に草っぱらの上を走ってただけなのに・・・


なんか踏んだのかな・・・・・ ひねっちゃったのかな・・・・・・・




ゆなは普通のわんちゃんより骨が細めなんです・・・・・



その事故発生から約5時間経った今でも脚を引きずっています・・・・・・



明日の朝 まだ引きずってたら病院病院行きます


cloverこの河川敷で思いっきり走るのが大大好きなゆなだったので


今後この遊びが自粛ってなると  可哀想です 涙

saboten.png

これは本日朝のお写真です

CIMG1233_convert_20091128222359.jpg


コメント

taearcsaさんへ

v-435ご心配ありがとうございます!!

ゆなは元気に走っておりますv-426!!  

2日に一回は川に行って河川敷に行ってロングリードで走らせていま~すv-91

ゆなちゃんの足は大丈夫ですか?
一度やっちゃってるから心配ですよね。。。
でも大人しくしてなさいって言っても聞かないから
どうしようもないんでしょうけどねぇ^^;
ゆなちゃんが早く足が良くなって元気に走り回れますように!

はるあささんへ

ゆな、元気に歩けています~
病院も行きませんでした。草っぱらは何が落ちてるか見えにくいから、怖いですよね―(>_<)

ハママさんへ

ゆなの脚、大丈夫そうで~す。なので病院も行きませんでした。
昨日も普通にお散歩できました☆
普段からのグータラが足腰を弱めちゃってたりして…(*_*)

ゆなちゃん また足痛めちゃんたんだね~
大丈夫だといいんだけど・・・
成長期だからしっかり治しといたほうが
いいよね
活発なゆなちゃんだけに
安静にしとくのは辛いねv-390
何でもない事を願ってるよv-354

ゆなちゃん、大丈夫?
その後何ともなさそうだけど
病院に行った方がいいような気もします。
ムリしないでね!!

SUSIEさんへ

ご心配アリガトウゴザイマス☆
朝見たら、若干足を浮かしてますが、ソファーを普通にジャンプして降りるから平気そうです。


ゆなちゃんの足がとても心配ですね。
この前痛めてしまった足は靭帯のダメージだから、意外と完治まで時間がかかるのかもしれないね。
私もひめが足を引きずるのを軽くみてしまっていたけど、ゆなちゃんが痛がるようならぜひ病院に行って看てもらってくださいね。
ゆなちゃんが早く元気に走り回れますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokigoma.blog72.fc2.com/tb.php/70-386a8666

 ホーム 


