プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



なんでそこにうん○~~~(T_T)

ゆなってば今日の夕方、なんと脱衣所の足ふきマットの上で、 やってくれちゃいました~~~マジ
うんぴ


基本的にうんぴは、お散歩のときか室内のトイレシートでしかはしないのに



たま~~~~にこんなことが起こるんです ビックリマーク 赤





脱衣所でやっちゃったのは、3回目かな・・・・・・。





おしっこは100% 外かトイレシートでしかしないのに、



うんちはなぜかそこでしていいと 思ってるのかな・・・・・。



お猿さんが泣いてるよ~~~ ハムハム涙 ハムハム涙




当の本犬は、我関せずに遊んでおります・・


CIMG1273_convert_20091205190917.jpg

ハムハム

CIMG1272_convert_20091205190855.jpg

あ、可愛いオオカミ発見~!

CIMG1275_convert_20091205191307.jpg



ゆなと誕生日が一か月遅いななちゃんの飼い主さん「はるあささん」も、トイレトレーニングには大変苦労されてるそうです・・・・


トイレトレーニング中の飼い主さん、頑張りましょうね――――――Yeah

コメント

まっちさんへ

大変というよりショッキングでした―! 偶然硬めなウンピだったのでこびりついてはなかったので…。
生後から4か月まで室内トイレだったのが染み付いちゃったのか、散歩から帰ってきてすぐ室内のトイレシートでおしっこするんですよ!!ありえな~い(>_<)

ハママさんへ

私は華ちゃんが羨ましいですよ~(-.-;)。
うんぴは外でやっても室内でやっても結局トイレに流すけど、おしっこは完全に外でやってくれれば、トイレシートの消費が緩やかになるから、財布的にも助かるんですよ~(>_<)

ありゃりゃ、ゆなちゃん、やってしまったんですね!
マット、うんPしやすかったのかな??
ぽきごまさん大変でしたね!!
トイレトレーニング・・・私は結局トレーニングの入り口にすら立てなかったです(汗)
うんPは、場所を覚えないまま、完全外派になっちゃって・・・。
ぽきごまさん、頑張ってくださいね!!

あらら^^
ゆなちゃん、やっちゃいましたね!
でもうんPもイラストに変換されちゃうと
ちょっとかわいい^^
ぽきごまさんはそれどころじゃないですけどね!
華はすっかりお家トイレはしなくなっちゃったので
なんとなーく、うらやましいハママです。
(それどころじゃないか・・・・すいません。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokigoma.blog72.fc2.com/tb.php/72-546df713

 ホーム 


