プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



術後は快調!

     昨晩のゆなの載せ忘れた写真を公開しま~す 


それにしても、うちにとってゆながこんなにも大きな存在になっているとは思いませんでした。

居ない日を経験して初めて気付かされました。


いつもはイタズラばっかりして こにくたらしいゆなだったけど・・・・・・・

line32.gif



相変わらずコタツラブ~~

CIMG1349_convert_20091211223845.jpg

エリザベス着けてようが、こたつに侵入~~!!

CIMG1347_convert_20091210201714.jpg

 信じられませんよね~このショット・・・・・  めっちゃ強引に侵入してきましたよ  

ゲージに入ってもこの格好
 
CIMG1350_convert_20091211224426.jpg

おなか痛くないのかい??

すごく 図太い神経の持ち主であることがわかりました・・・・(家限定)




とっても安心そうな顔で昨晩は過ごしてくれたので安心しました。



そして これまたいつも通り人間ベッドの布団の中に侵入し、一緒に寝ました  
(エリザベスつけたまま侵入しましたよ!!)

line32.gif

今朝になり、傷口をペロペロする素振りはなかったので エリザベスを外してあげました。


晴ご飯もしっかり食べ、ベッドですやすやお昼寝してました

 

幸せそうな寝顔・・・

CIMG1363_convert_20091211225730.jpg



CIMG1360_convert_20091211225330.jpg


CIMG1364_convert_20091211225751.jpg

可愛い・・・・
CIMG1365_convert_20091211225815.jpg



予想以上に順調な術後でホッとしました 

コメント

はじめまして

SUSIEさんのブログからジャンプしてきました。
どうぞよろしくね!
ゆなちゃん、手術したんですね。
経過が順調でよかったです。
我が家のはなも丁度今頃手術したんですよ。
心配事はどの飼い主さんも同じですね。
動画で退院の様子もみましたが
とっても嬉しそう!
はなはシッポは振るものの
何だか疲れたような表情でしたよ。
傷口をペロペロしないで、とってもいい子ちゃんね!

SUSIEさんへ♪

ふふふ「大物」って誉めて頂いて嬉しいな~。
私は「なんて図々しい犬~e-258」って呆れていますe-282

ひめちゃんも避妊するんですね。
病院でさみしくしてる姿を想像すると、とっても切なくなりますよ~e-443!!

ちびろみさんへ♪

幸せそうに寝てて、私も幸せです~。
「私と一緒に野原」だったら本当に嬉しいな~e-241

やっぱりまだロングリードで走らせるのは早いですよねe-45

走り回りたいのか、家の中で一人運動会開催しちゃってますe-218

ぐっすり眠っているゆなたんの口元
なんだか微笑んでいますよね~^^
ぽきごまさんと野原走り回ってる夢でも
見てたりして~。
術後の回復もすこぶる良さそうで安心しました^^
痛がってる姿は可哀想で見たくないもんね!
もちょっとしたら、元気に走り回れるねん^^

ゆなちゃん避妊手術したんですね
手術後も順調そうで本当によかったね!
エリザベスカラーを外しても傷を舐めずにお利口さんでしたね♪
エリカラつけてもコタツやお布団に入ってくる元気があるゆなちゃんは大物だね(笑)
ひめも来年2月に手術予定なんだけど、やっぱりいつも一緒なのに1日でも
そばにいないと寂しく感じちゃうよね

ハママさんへ

(意外と)お腹ペロペロはすぐ止まりました~。
私も寒さは傷口にしみると思ったけど、電源のついたコタツは暑すぎですよね~焼けゆなになりかねない―(>_<)

ゆなちゃん、術後順調でよかったねー!!
寒くなる時期だし術後はやっぱり暖かい方が
傷にはいいんじゃないかしら・・・
エリカラも外した方が
ストレスないかも・・・だけど
傷口ペロペロはしちゃダメよ~!!

かぼすままさんへ

あらっ、ケンちゃんもコタツ族なんですね~、犬ってほんと良いとこ知ってますよね~!火傷しないかヒヤヒヤです…
避妊したら性格が落ち着くっていうのを期待してましたが、ゆなは元々かなりやんちゃだったので、少し落ち着くだけじゃ、まだまだやんちゃでした(-.-;)

ゆなちゃん、順調でなによりです。
コタツの中にもぐるゆなちゃん、可愛いね。
ケンも同じだったので、懐かしく拝見しました。
本当に、いたずらっこの顔しているね。
ゆなちゃん、いたずらはほどほどにね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokigoma.blog72.fc2.com/tb.php/75-9f45ca22

 ホーム 


