プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



おかえり~&運動会動画 公開

ゆなの「おかえり~」動画を公開いたします~~リース

[高画質で再生]

おかえり



今日のお帰りは~はまだまだ力がこもっていませんね~  ひとりでお留守番してたときなんて

もっと激しく飛びかかってきて「キャンキャン」叫びながらなんですっ!

服がちぎられたりして、怖いくらい!





その後も続く お帰りの大バーゲン

CIMG1368_convert_20091213232653.jpg



CIMG1369_convert_20091213232716.jpg


激しいけど、耳ぺったんにしてこんなに出迎えてくれる家があって、私は幸せ者だと感じます

line32.gif



そして第2弾


術後なので、まだお散歩も短めにしているため


ストレスが溜まっているのかな???    思いっきり走りたいのかな????


家で季節はずれの  オリンピックの五輪(・ー・)ノ †SbWebs† 運動会 jumee☆ice-skatingを開催しております


[高画質で再生]

運動会




ズベッと滑って傷口開かないか、ドキドキ 冷や冷や  しながら見ている飼い主です・・・・・。


だって~~~うずうずするんだもん汗
CIMG1370_convert_20091213233435.jpg

コメント

ハママさんへ

え~華ちゃんのお耳ペッタンは父限定!? 何故でしょう?? ハママさんちみんな華ちゃんを愛してるのに…ちょっとジェラシー感じちゃいますね(^_^;)

ゆなちゃん、元気いっぱい^^
お帰り~のお耳ペッタンもかわいい~!!
でも、華のお耳ペッタンはおとーちゃん限定なのよ!!

そして大運動会・・・
走った後は、お水よね^^
彼氏さんをうまくよけて爆走しているところなんて
ゆなちゃんの優しさ感じるわ♪

ねんどさんへ

え~なおちゃん無視するときがあるの!?
気分屋さんなのかな~?

でもあのお座りしたままうとうとしたなおちゃんとか普段が可愛いから、許しちゃえる~(^O^)

SUSIEさんへ

犬って嬉しいと耳がペッタンになるものなのですよ~!特に柴って元々耳が立ってるから、ペッタンが顕著に表れて可愛いですよね!

わ~~ゆなちゃん、元気元気!(笑)
みてるだけで楽しくなっちゃうねえ(^^)

こんなに可愛いお迎えがあったら
早くおうちに帰りたくなっちゃいますね!
なおも今のところ帰ると喜んでくれますが
気が乗らないと無視します(笑)


ちょっとお出かけしただけでこんなに大喜びしてくれたら、すっごい嬉しくなっちゃうね~♪
やっぱりワンコって嬉しいと耳を水平にするだね!
うちのひめも嬉しい時にこうするんだけど、他のワンコってどうなんだろうと
思っていたので何だかスッキリしましたv-411

でも、ゆなちゃん、お家運動会は怪我しないように気をつけなくちゃね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


