プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



河原にて

ストレス解消のために、川に連れて行ってあげました~~ アップロードファイル



うちの近くは山が見える・・・・田舎だな~~~ トホホ



CIMG1409_convert_20091215115541.jpg


さあ LET’s GO――――

CIMG1399_convert_20091215114806.jpg


楽しそうな笑顔ですこと~

かもさんが鴨 がガアガア言ってます~~

[高画質で再生]

kamo



CIMG1398_convert_20091215115211.jpg



ぐいぐい引っ張らないで~~!!

CIMG1400_convert_20091215115323.jpg





ゆな、河原では高確率でおしっこしてくれるよね~~

CIMG1402_convert_20091215115457.jpg




CIMG1403_convert_20091215115522.jpg


ゆなの影が愛おしい・・・・・

CIMG1413_convert_20091215115958.jpg

7,5キロのゆなも 遠めでみると小さいな~ 

CIMG1412_convert_20091215115933.jpg




CIMG1415_convert_20091215120251.jpg

この写真、ゆならしくないけど、とっても凛々しい柴犬っぽく撮れました
CIMG1416_convert_20091215120936.jpg


は~~~寒かったけど、たくさん歩けてストレス解消になったよね????

コメント

河原、めちゃめちゃゆなには好評なのですが、今の時期風が冷たくて寒い~(>_<)本人はへっちゃらですが…(^_^;)
柴は道路の上より、やっぱり自然の風景が合いますよね~、ころんちゃんもたくさん自然とふれ合わせて下さい(^O^)

河原いいですね!!
しかも大きな川でお散歩楽しそうですね。

スキップしてる姿がかわいい~。
引っ張っちゃう気持ちがなんかわかる~。楽しいんでしょうね~。

SUSIEさんへ

ふふふ、ひめちゃん鴨さんの声に反応しましたか~、なんか可愛いな、嬉しいな。
家では、こたつやふとんの中にいるずぼら犬なので、喝を入れるためにも頑張って散歩しようと思います

はるあささんへ

最後の写真、なぜかきりりと撮れちゃいました~ゆならしくなくてびっくり!

おしっこ&うんぴをしてくれる有難い河原です~

ちびろみさんへ

『クールビューティー』なんて誉めすぎですよ~(◎o◎) 悲しいことに中身が追い付いてないです…
ちびろみさんはボキャブラリーが豊富でいつも面白いです☆
たくさんの落ち葉で色づく公園とかで撮影したいけど、無いのが悲しい~(>_<)

まっちさんへ

ゆな、脚長いですか!?
最後の写真を改めてみると、『長いかも!?』って感じました。
その上、まだ細身だからそう見えるのかも~
やっぱり広い草っぱらの上でのちっこはみんな爽快なんですね♪

とっても自然がいっぱいのお散歩道ですね♪
川があり、草の上を歩けて・・・
ゆなちゃんがお散歩好きになるの、分かるなぁ^^
凛も草や河原が大好きで、そこでしかチッコしなくなっちゃいました~。
ゆなちゃん、7.5キロしかまだないんですね~!
最後の写真、とっても凛々しく写ってますよん♪足長っ!!

ゆなたんって足長いよね~!
柴界のクールビューチーだわん^^
ここ、気持ち良さそうなとこですね。
わんこって芝生の上だとスキップするよね~♪

ゆなちゃん、どのお顔もすんごく楽しそうv-10お外が大好きな様子がすごく伝わります。
これだけ喜んでくれたら、嬉しいですね。

最期のきりりとしたお顔もまたいいねe-266

ゆなちゃんは本当にお外で遊ぶのが大好きなのね~
スキップしちゃってかわいいなぁ~v-10
カモの声に寝ぼけていたひめが反応してキョロキョロしてました(笑)

今日はこちらも陽が出ていてもすっごい寒かったですv-12
明日はもっと寒いとか!
でも、こんな楽しそうな姿をみると頑張ってお散歩いかなくちゃね~v-286

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokigoma.blog72.fc2.com/tb.php/77-09ef9239

 ホーム 


