プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



こたつ・・・いいですか??

今晩も冷えるね~~~ゆな ゆきだるま


うちはこたつしか暖房器具ないから、そこにいると寒いかい?? 絵文字名を入力してください




CIMG1466_convert_20091223224646.jpg


毛皮があるでしょ??



CIMG1465_convert_20091223224709.jpg


そんな顔されちゃ~~ね~~~~・・・・・・・



まったくもう・・・・・   ついつい甘やかしてしまうのよね~~~~手書き風シリーズ矢印下


CIMG1467_convert_20091223225157.jpg


要領いいですことクリボー



CIMG1469_convert_20091223225222.jpg




本当に熱くないの????


CIMG1471_convert_20091223225759.jpg

ぬくぬくで快適~~~オンプP1


CIMG1470_convert_20091223225727.jpg


 
ごめん、まぶしかったね


CIMG1472_convert_20091223230637.jpg

スリッパを枕にして、寝てるよ~~~~。この

CIMG1475_convert_20091223230604.jpg



暑くなったら、ちょっと出て

CIMG1476_convert_20091223231953.jpg


だめ犬になりかけてる・・・・?

コメント

まあまあっ(@_@;)

まあっ!わんこのくせに寒がりなのねっ!
しかし、あっというまになんだかでっかくなってるね(*^_^*)
ちょっともっふり気味になってきてるんじゃないのぉ??
おしりのショットがなんだかぽってりしてるよ~

はなままさんへ

犬ってみんな暖かい場所に行くんですね(^o^)
ファンヒーターの前でちょこんとお座りしたはなちゃんを想像するととっても可愛いです!
犬は寒さに強いはずですが、室内で飼っているとその機能も弱くなってしまうんですかねぇ~

ゆなちゃん、毛皮着てるのに
コタツが大好きなのね~
はなもやけどしそうなくらい
ファンヒーターの前に陣取ってます。
そして熱くなりすぎると
フr-リングの上でクールダウンです~

ハママさんへ

え~華ちゃん全っ然ダメ犬じゃ無いですよ~(>_<)
『ツイテ』や『持ってこい』するし賢いワンコだと尊敬&羨んでおります!
ゆなは車の中が一番大人しくいから、車で飼いたくなります(^_^;)

あはは^^
ダメ犬かぁ~
ハマ家にもいますよ^^
コタツはないけど、相当ダメ犬です。
外でのハッスルぶりと家での
ダラリンモードのギャップにただただ驚くやら
あきれるやら…(笑)
でも全部ひっくるめて
かわいいですよね^^

まっちさんへ

ゆなによって犬の新たな習性を披露しちゃいましたね~(^o^)
ヘソ天はなぜか(バランス感覚が悪いのか??)壁にいつももたれてます~。

ゆなちゃん、室内を満喫中ですね~♪
今年の冬、「わんこもコタツで丸くなる」という
事実を知った私です・・・。
うちはコタツ出してないですが
出したら占領される気がします(笑)
クールダウンの格好が可愛い♪
壁に寄りかかってヘソ天披露してる~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokigoma.blog72.fc2.com/tb.php/79-7748b92d

 ホーム 


