プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリスマスのゆな

クリスマスイブとクリスマスに撮ったゆなの写真、1日遅れで公開いたしま~す

line7.gif

ケーキとおでん(もちろん犬用)を購入~~~

CIMG1496_convert_20091226192327.jpg

CIMG1486_convert_20091226192304.jpg

oden.jpg

あけるとこんな感じ
おでん


ゆなの初めてのクリスマスなので、フンパツしちゃいました 



さぁ、ちゃんとマテをしてから召し上がれ!!!



はじめて見るものだから ガン見してます・・・・・・

CIMG1488_convert_20091227131037.jpg



美味しそうでしょ??ゆな

CIMG1489+(2)_convert_20091227131054.jpg



おっ!! いつものだらけたお座りじゃなくて、きちんと脚揃ってる~~

CIMG1492_convert_20091227131436.jpg


あ、ちょっと待ち切れず 崩してるし・・・・・

CIMG1491_convert_20091227131416.jpg



おでんとケーキを食してる動画をいっきにどうぞ~~~


[高画質で再生]

おでん



[高画質で再生]

ケーキ


[高画質で再生]

チーズケーキ


[高画質で再生]

ちーずけーき


ゆなもケーキ3個(2日に分けて)、私も3個 同じ数食べたね


お正月にはこれをあげるから、楽しみにしててね~ゆな

CIMG1479_convert_20091227134515.jpg

コメント

ころんちゃんの飼い主さんへ

み~んな、犬はペットでなく『家族の一員』な考えなのね~と思いました☆
3000円くらいの犬用のおせちもありました!!
ゆなにはもうちょっとケーキを味わって食べて欲しかったな~と思いました(>_<)

わんこ用の食べ物っていっぱいあるんですね~!
おいしそうに食べてて、かわいいですね。

お雑煮はやっぱりおもちが入ってるんですよね。
どんな風に食べるのか楽しみ・・・v-238

ちびろみさんへ

ほんと、なぜか汁からピチャピチャいってて、『具から食べないんだね~』と不思議に思いました(>_<)

その反面ケーキは皿から外して食べちゃっててびっくり!
是非ぽちたんにもいつかケーキを買ってあげてくださいな~、一瞬で食べられちゃいますが!

はるあささんへ

ゆなの出来る技は『お座り』と『マテ』しかなくて、せめてお手を習得したいんですがね~(>_<)

ちょっとお洒落なドッグカフェに行くと、『お犬様』状態に驚かされます~。
他にもわんこそばや、高価で小さなおせちもありました~

ゆなたん、食べ方がお上品~♪
おでんは、まずはダシの聞いた汁から・・・
なんて通なの!(笑)
わんこ用ケーキ、私はまだ買ったことないの。
いつもショップで迷うんだけど、今度買ってみよう!
お雑煮がとっても気になる。お正月が楽しみ♪

ゆんちゃんおいしかった?
ワンコ用ってびっくりするものが
あるんですね。
見た目完全に人間ようみたいv-405

しっかりマテも出来て
ゆなちゃんはほんとに偉いな~

お正月がまた楽しみだねv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokigoma.blog72.fc2.com/tb.php/80-9c082ffb

 ホーム 


