プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


元気いっぱい!

20091229233427
私本日より一週間実家の千葉におりまーす。
昨日の夜六時に博多を夜行バスで出発し、今朝の九時に東京駅に着きました。
なので、次回の更新は一週間後となります。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞20091229233430

 
さておとといの誤飲事件なのですが、
何枚かレントゲン写真を撮ったのですが、異物が映っておらず、

動物版バリウムを飲ませたら、
そのバリウムにスポンジが押し出され、うんちと一緒にスポンジが出たそうです☆

20091229233434


今日の夕方に彼に迎えにいってもらい、ゆなとご対面しました。

めちゃくちゃ元気な姿だったらしく
『なんでゆなを置いてったの~』

と怒りと嬉しさが混じった感情を全面にぶつかった対面だったそうです。
とにかくゆなは元気にはっちゃけているそうです!
スポンサーサイト

コメント

ころんちゃんの飼い主さんへ

ゆなはイタズラっこで、今年も前途多難ですが、めげずに頑張ります!
ころんちゃんもゆなと誕生日が2ヶ月くらいしか離れてないので、ゆなの姉妹のような目でいつも見守っていますよ~☆
今年も宜しくお願いします♪
リンク、こちらこそ宜しくでーす

明けましておめでとうございます!

ゆなちゃん、スポンジ出てよかったですね~。
スポンジって食べやすそうですもんね。
でも体にとけて吸収されない物だからそのまま出てきたのかもですね。

今年もゆなちゃんのやんちゃぶりを楽しみに遊びにこさせて頂きます!
PS.リンク貼り方を覚えたので貼らせていただいていいでしょうか?

taearcさんへ

去年はゆなのために、鑑札ポーチと星形のおもちゃを送っていただき本当にありがとうごさいました。両方とも大事に使っております。
今度さくらちゃんとじろーくんにも贈り物をさせて頂きますね。
今年も宜しくお願いします♪

あけまして。

喪中の為ご挨拶を遠慮させて頂いておりましたが
三が日も過ぎようとしておりますので
皆さんの所にお邪魔し始めております^^
どうぞ今年も宜しくお願いいたします♪

SUSIEさんへ

私には子供はいませんが、年の近いわんこを持つ飼い主さんとのやりとりは、なんだか『ママ友』みたいでとても新鮮な気持ちです♪
実際ゆなは子供みたいなものだし。
今年も宜しくお願いします

今年もよろしくです!

ぽきごまさん、ゆなちゃん、
明けましておめでとうございます!

今頃は実家でのんびりですか~?
ゆなちゃんの誤飲事件心配でしたが、
元気に新年を迎えられて本当に良かったですね♪

ひめと年齢の近いゆなちゃんの成長にひめを重ねて
楽しみにブログにお邪魔させてもらいました!

ますますやんちゃになってくる仔犬たちですけど、今年も
元気で明るいゆなちゃんに会えるのを楽しみにしてますので、
ひめ共々よろしくお願いしますね♪

まっちさんへ

ゆなは何でも飲み込んじゃう犬ということがわかったので、とにかく部屋を整理しないと!と思いました。
こちらこそつたないブログなのに訪問して下さってありがとうごさいました。
凛ちゃんの可愛いぷりけつにとっても癒されました★

ゆなちゃんの誤飲事件、大変でしたね;;
でも、動物版バリウムっていうのがあるんですね。
無事出てきてくれて本当に良かった(>_<;)
うちも画鋲や爪楊枝が転がったりすると
慌てて片付けますが、普段も落ちてないかちゃんとチェックしないとなーって思いました。

今年は、ブログに遊びに来て下さって
本当にありがとうございました。
可愛いゆなちゃんの成長ぶり、来年も楽しみにしています^^
良いお年をお迎えください♪

はなままさんへ

爪楊枝!? それは危険なものを飲んじゃいましたねはなちゃん。
ゆなはまだ子犬だし消化力が弱いと思ったので病院に行きました。
誤飲しないように、部屋の中でもリードで繋げてようか検討中です(T_T)

こんばんは~
ゆなたん、スポンジ出てきてよかったですね。
はなもゆなたんくらいの頃
わたしが片付け忘れた爪楊枝を齧って遊んでいて
取り上げようとしたら飲んじゃったんです。
うんPチェックの結果
折れ曲がって出てきましたよ~
出てくるまでの数日間
本当に心配しました。
誤飲って怖いですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokigoma.blog72.fc2.com/tb.php/82-30707786

 ホーム 


