プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



遅まきながら、新年1回目の記事

line_saku01.gif

正月に実家に帰っていたので、今日が新年1回目のブログです。


しかも実家で胃腸炎になり寝込んでいたので、ようやく体が復活しました。



CIMG1553_convert_20100109105858.jpg





1月7日に、ゆなを連れ、初詣も行きました



通りすがりの方がカメラマンになってくれました

貴重な貴重な3ショットです (私がいつもカメラマンだから・・・・)


CIMG1558_convert_20100109105946.jpg


ちゃんとゆな用のお守りも購入

CALP9ZHQ_convert_20100109111156.jpg


ことしも何かをやらかしそうなゆななので、頼むよお守りさ~~~~ん 




「ゆなはもうすぐ1歳だよ~~~~~おとなだもんっ」

CIMG1559_convert_20100109110005.jpg



なに言ってるの・・・・・神社の敷地の砂利の上でおしっこしたくせに~~~~~


やっぱゆなまだ こどもでありたいです~~~~
CIMG1561_convert_20100109111407.jpg


ゆなってお鼻がちょっと大きいのね  お茶の水博士みたいだよ実験

astro-otya2.gif




今年はとにかく 怪我すること無く 健康にすごせたら良いね

CIMG1562_convert_20100109111431.jpg


コメント

まっちさんへ

ゆなの事ご祈願してくださってありがとうございます~

まっちさんよくお気づきになりましたね!ゆなのM字眉。でも凛ちゃんは今は出てないですよね。 もう普段の笑顔が馬鹿面で可愛いです。
体重も月0.3キロくらいですが毎月増えてま~す。

ちびろみさんへ

すご~いちびろみさん、よくお気づきになりましたね!ゆなのM字眉。

最近私も気づきました☆冬毛モコモコになるとM字になるんですかね??
ゆな、早く『レディ』という言葉が似合う犬になって欲しいです☆(今はやんちゃ坊主かな)

おかえりなさい~!
体調はその後いかがですか?
胃腸に来てしまうと、ほんと辛いですよね(>_<)

ゆなちゃん、また大きくなりましたね!!
ちょっぴりM字眉毛が出現してる??

今年1年ぽきごまさんご一家が、健康で楽しい1年が過ごせますように。

おかえり~♪
体調崩してたんだぁ・・・大変だったねん。。。
ペット用のお守り可愛い!ウチの近くのとこには
こんなの無かったよ~。
ゆなたん、おでこにモンキー模様が出て来ましたね~。
ウチのぽちにもあったよ!これから、どんなレディに
変身してくのかな~?楽しみです^^


はなままさんへ♪

胃腸炎てうつるみたいですね~。溜まった疲れがどっと出ちゃったのでしょう。

ゆなのお鼻v-417、「THE DOG」みたいにアップで撮ったらすごく大きく写りそうです~~~~e-257

はるあささんへ♪

ななちゃんは自分のベットで寝んねしないのですか??

ゆなの基本の居場所は①こたつ②人間ベッド③ゲージ
ですかねe-316 
ゲージでずっと寝るのは苦痛みたく、目を覚ましたら「出せ出せ」コールをしてきますe-443

ころんちゃんの飼い主さんへ♪

ほんと3ショットって撮る機会ないですよね~~~e-263
彼との2ショットすらほとんどないですもん(通行人になかなか頼めなくて・・・・)

ころんちゃんもゆなも今年で1歳になる同士、頑張りましょうねe-281~~~


e-69年が明けてもゆなは相変わらずいたずらっ子でやんちゃです~~~。
彼も「どうしたらいい子になってくれるの??」ってゆなに聞いてます・・・・・。

去年はじん帯損傷や誤飲事件があったので、とにかく今年は何もない平和な日々を過ごしたいです・・・e-241

ハママさんへ♪

私もペットのお守りがあるなんてちょっと驚きましたv-63世の中確実にペットも家族の一員になっているのを感じます~~~(実に喜ばしいことですね♪)
神様にも「ゆなが健康に1年を過ごせますように」と懇願してきました!!

なんと、胃腸炎とな!!
ハママもなったことあるけど
ツライですよね。
回復にあるということなので
良かったです。

ワンコ用のお守りってあるんですねぇ~!!
ゆなちゃんにご利益ありますように・・・。

ぽきごまさん、明けましておめでとうございます!
千葉から無事帰って、ゆなちゃんとも元気に会えて良かったですね!
初詣もみんな揃って記念撮影して楽しそうです♪
お腹の具合は大丈夫ですか?せっかくのお正月がちょっと残念でしたね。。。

ゆなちゃん、成長目覚しく益々やんちゃになりそうだけど、
今年1年ケガや病気もなく元気に過ごしてね♪

おかえりなさい~。胃腸炎とは、大変でしたね~。
3ショットってなかなか撮れないですよね。
うちも1枚くらいしかないです。
ゆなちゃん、今年1年健康に過ごせたらいいですね!

今年もよろしくね

ゆなちゃんに会えるの待ってたよv-10
初詣に連れて行ってもらったんだね~
お守りまで買ってもらって良かったね。

お茶の水博士のゆなちゃん可愛い~e-266

ちゃんと自分のベッドで寝んねするゆなちゃん
ほんとにお利口さんだねv-410


おかえりなさ~い!!
そしてあけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。

胃腸炎、大丈夫ですか?
流行ってるのかなあ。
会社でも何人か胃腸炎で休んでました。
わたしも夏から胃腸の調子は悪いのですが
あれってつらいですよね。
お大事にね。
お鼻が大きいのってかわいいですよ~
お茶の水博士もわたし、大好きでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokigoma.blog72.fc2.com/tb.php/83-160d2e93

 ホーム 


