プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



マンモスの埋め方


前回の記事に投稿したこの写真


ちびろみさんまっちさんの目は 目


すごい観察眼でした



ゆなのおでこが マック(エム) になっていること、ばれちゃいまいた~~~~~



CIMG1561_convert_20100112224839.jpg


冬毛でモッフモフになると、こうなるのかしら・・・・?





そして、年が明けても、相変わらず甘噛みが直らないゆな・・・・・



なので  で~~かい骨っこをプレゼント  してみました



マンモスの牙みたいなの~~~ ぞう

10084346003.jpg


CIMG1556_convert_20100112225859.jpg


恐かったのかな?? ゆなにあげても食べるどころか


くわえたまま、ウロウロウロウロ・・・・・・ 埋め場所を探してるご様子。



たどりついた先は、人間のベッドの上。




CIMG1554_convert_20100112225926.jpg


CIMG1557_convert_20100112230241.jpg


おバカね、埋めれないのに 一生懸命 ホリホリ作業に没頭してるゆなが 


ちょっと切ない・・・・汗2

コメント

こんにちは^^
ゆなちゃんも現れましたね、M!
さくらもゆなちゃんの頃しばらくの間でてました。
でもそれからは出て来ないので今のMを大切にしておきましょ^^
さくらもお宝隠ししないんです。
なのでこんな姿は他のワンコさんでしか見れないので
とっても嬉しく楽しい写真です。
今度はホリホリの正面からのお顔もお願いします♪

M字眉だいすきな私はすぐ気づいちゃいましたよ~^^
可愛いよね~♪これはパピー特有みたいで、ぽちも
最初の1年しか現れませんでした・・・
だからぽきごまさん、いっぱい写真撮っておいてね~。
ほりほりと宝物を埋める動作、ウチはやらないの・・・
必死で隠そうとする仕草、可愛いんだよね~(^^)

ゆなのM字、お子ちゃまなゆなにピッタリな気がします(^_^;)

なおちゃんは、おやつ埋めたりしないんですね、犬はみんなするかと思ってました!
でもホリホリするなおちゃんを見たら、きっとねんどさんイチコロになりますよ!可愛い姿に☆

ゆなちゃんのM字かわいい♪♪
なおもパピーの換毛のときに出ましたよ(*´`*)

もしかしたら今だけかもしれないから
存分にお写真撮ったほうがいいかも(笑)

ゆなちゃん、骨うめたかったのね~(´`*)
なおはしたことないのでとっても新鮮です☆かわいい!

ハママさんへ

わぉ、ゆなの今のデコは、典型的なパピーのデコなんですね! さすがハママさん、詳しい~。

普段から猿みたいなおてんばなゆななので、より一層猿に見えちゃいます。

キターっ!!
ゆなちゃんにもきましたね
「M字まゆ毛」。
柴のパピー特有のM字まゆ毛です。
華は1才の誕生前でした。
ワンコによっては毎年出る子もいるみたいですよ。
なので、ハママも今年の6月が楽しみです!

ホリホリして骨を隠そうとするのは
ワンコの本能ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokigoma.blog72.fc2.com/tb.php/84-11b30017

 ホーム 


