プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



更新は暖かい部屋じゃないとね♪


たこやき 前回の更新から2週間近く空いてしまって、とっても反省がっくり・・・・・。


お久しぶりデス・・・
CIMG1563_convert_20100125225842.jpg





実はその2週間前から、正社員で通勤 会社に勤め始めていまして・・・・・。


慣れない環境と、我が家の寒すぎる部屋のダブルパンチアップロードファイル

家に帰ってパソコンの前にたてませんでした。



ほんと寒いのですよ、この部屋。」
CIMG1567_convert_20100125225821.jpg

さすがに更新しないと! っと思い、最終兵器のエアコンをつけ、太陽ぬくぬくの中で更新中です。







ゆなは相変わらず元気にしてます!

こないだ、風船を買って遊びました。


※動きが高速すぎてブレブレですがご容赦くださいさくら




CIMG1575_convert_20100125230330.jpg






オクラヘチマみたいだね

CIMG1583_convert_20100125231307.jpg







「欲しいの~~
CIMG1580_convert_20100125230449.jpg

ゆな、怖いよ~~~~~

CIMG1584_convert_20100125231330.jpg






そ~~~~~れ~~~~ダッシュ


CIMG1579_convert_20100125230431.jpg


ゆなにちょうだい~~~」
CIMG1577_convert_20100125230354.jpg






CIMG1587_convert_20100125232137.jpg



その直後、「パーン!!」って割れた時のゆながめっちゃ可愛かったです。


あれ??あれ?? どこに消えた??」ってオロオロしてました。


100円で8個くらいついてたから、心置きなく遊べるね~~~~




「明日からちゃんと皆さんのブログ訪問していきましゅ、ゆなブログもしばしば足を運んでくれたらうれしいわん」
CIMG1589_convert_20100125235023.jpg

コメント

ちびろみさんへ

ぽちたんは本当に癒し系ですよね~~~e-349
ゆなは、まだまだ癒し系にはなっていないのですよ~~、まだまだ中身がキャピキャピないたずらわんこなので・・・・・e-443 
11時半くらいになるとゆなは眠たくなるのでようやくおとなしくなってくれます・・・・。その時間になれば私も癒されるんですよ~~~。

ぽきごまさん、環境が変わって大変でしょう?
正社員じゃ、なおさら・・・ 無理しないでねん。
だけど、帰ってゆなたんが居ると癒されるよね~!
それは私も一緒だから、気持ちわかるよ~♪

まっちさんへ

やっぱりゆな大きくなりました?? 今8.4キロ位で、『これ以上大きくならないで~』と願う毎日です。何ヶ月くらいで成長止まるんでしょうね?
冬毛でモコモコと膨張してるのかと思いきや、
本当にデカくなっていたことに体重計ったことで気づきました…。

はなままさんへ

ゆなはお留守番がお利口さんに出来ない子なので(何かしら悪戯をしちゃうのです)、日中は彼の職場(彼の実家である農家)にゆなを連れて行ってもらっているんです。
やっぱり日中家を空けることは、犬を飼う家庭にとっては悩みますよね~。


ぽきごまさん、お仕事お疲れ様です!
大変な時期でしょうけれども、ゆなちゃんに癒されながら体に気をつけてくださいね^^

ゆなちゃんがまた大きくなっててビックリでした!
まだまだあどけない中にも、少しずつ大人びてきましたね~♪
将来が楽しみです~^^
風船遊び、楽しそう♪

お仕事お疲れ様です~
正社員でお勤めだと
帰宅してから大忙しですよね。
はなママも一時今のパートから
正社員へ変わろうかと思いましたが
変わっていたらはなを飼う事はなかったかな。

ますますゆなちゃんが
お仕事頑張るぽきごまさんの癒しになりますね!

ねんどさんへ

いや~んゆなはまだまだ美人に認定するには早いですよ~( ̄∀ ̄)
中身はまだまだお子ちゃまだし。
体重も一週間前計ったら8、3キロもありました!生後7ヶ月なのに~。

風船遊びいいですよ~
割れた瞬間のなおちゃん、どんな反応するか私も気になります~。


ハママさんへ

ゆなが癒やし犬になるのは、夜だけなんですよ~(^_^;) 眠くなる夜だけ大人しくなる子なので…。
ゆな、大きくなりましたか!? 一緒にいるとわかりずらいんですが、病院いく度に体重増えてるしな~、多分既に華ちゃんに並んでる気がする…。

ゆなちゃん大きくなりましたね~(^^)
ますますスレンダー美犬に★

ゆなちゃん、おりこうにお留守番していますか?
大好きなママがいなくてさみしいだろうね~( p_q)

今度なおにも風船あげてみようと思いました(^m^)むふふ

はるあささんへ

風船遊びは1分もたずに終わっちゃいますが、追っかける姿と割った瞬間の驚き顔が可愛いんですよ~♪

働いてると12時間くらい離れ離れなので、帰宅したときの『お帰り』がハンパなく激しいです~

ゆなちゃん、ぽきごまさーんおひさでーす^^
お仕事始められたんですね。
頑張ってくださいね!!
お仕事の疲れはゆなちゃんが癒してくれますねー。

つーか、ちょっと見ないうちに
ゆなちゃん大きくなった!!
びっくり^^

わぁーい ゆなちゃん久しぶりv-344
風船いいね~ 絶対割れちゃうだろうから
???な感じだろうね。 おもしろいv-411
ななにもやってみようかな?反応が楽しみe-317
ぽきごまさん、新しい環境で大変だろうけど
帰ったら可愛いゆなちゃんが待ってる。
頑張ってねv-290


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokigoma.blog72.fc2.com/tb.php/85-7631de01

 ホーム 


