プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



初めてのドッグカフェ

昨日はとっても快晴で 久留米の道の駅に行ったら、隣接しているドッグカフェの中に、こんなぬいぐるみが!!


CIMG1633_convert_20100207130752.jpg


「ハチだ~~~~

とくに「ハチ」って名札がついてたわけではなかったけど、これはきっとハチだ!!と勝手に解釈



貴重な三人のショットを撮れました


CIMG1635_convert_20100207130950.jpg



あ~~ん、ゆなったらそっぽ向いてるし~~



でも、お店のお姉さんにはめっちゃ愛想がよかった!!

そんなゆなにお姉さんもうれしかったらしく、ゆなを激しくなでなでしてくれました~~

こにちわ~、ゆなといいます~~CIMG1636_convert_20100207131023.jpg

CIMG1638_convert_20100207132204.jpg





CIMG1639_convert_20100207132226.jpg

CIMG1637_convert_20100207131045.jpg





さあ、ゆな。わたしらは紅茶を頼むから待っててね。
CIMG1642_convert_20100207133335.jpg


これ、おとなしくしなさーーーーーーい


CIMG1640_convert_20100207132246.jpg



ゆなのごはんも頼んだからさ



「ほんと?? じゃあ待つ~~」


CIMG1653_convert_20100207134518.jpg


おっ、珍しく正座が出来てるね
CIMG1656_convert_20100207135908.jpg

ありゃりゃ、待ちくたびれてる??
CIMG1647_convert_20100207133752.jpg



(数分後・・・・・・)


ゆなのご飯来たよ~~

CIMG1648_convert_20100207133816.jpg


でもちゃんとマテしてください

CIMG1650_convert_20100207140534.jpg


このあとのゆなのごはんは瞬殺されました・・・・・・・





ほかのわんこがあとから来店しても、暴れることなく終始落ち着いてたゆな。

この子がいちばんいたずらっこになるところは家であるこを実感しました・・・・・。

なぜが家では豹変しちゃうんですよ~~~~


momo.png

また久々の更新になってしまったんですが、見に来ていただいた皆様、本当に感謝感謝です


まだ仕事に慣れるまでは、ブログの更新は週1回(土日のいずれか)にしようと思いますので、


今後ともゆなの成長を暖かく見守っていただければ幸いです



コメント

ミントベリーさんへ

お~~マネージャーさんだったのですね!!

私も毎年甲子園かかさず見てます!
去年の選抜は夜行バスで観戦に行きましたよ~。今晩ブログにおじゃまさせていただきます~☆

はじめまして☆

ゆなちゃんカワイイですね。
ドッグカフェ楽しそう!
ゆなママさんは、野球が好きなんですか?
私も野球大好きで、高校の時は3年間野球部のマネージャーしていて、
どこの人?ってぐらい日焼けしてました。
よかったらモモ(柴の女の子)の所にも遊びに来て下さい!


ハママさんへ②

e-398華ちゃんブログの最初の記事を拝見しましたら、あのダルメシアン柄のお皿が出ていましたね~~、パピー時代はあのお皿がメインのご飯用だったのですね!! とっての部分が可愛いですねよ~e-328

ごめんなさぁ~い!
言葉足らずでした^^;
あのボウル、華のおやつボウルとして使ってます。
ご飯のボウルはもっとデッカイですから
華もしっかり食べてますよ^^

☆ハママさんへ

あの101匹ワンちゃん柄の器、私も可愛い~☆と思いました!だけどゆなにはちょっと小さいかな~と思ったんですが、華ちゃんもこのサイズなら、私ゆなのご飯あげすぎなのかな!?

早く仕事に慣れてサクサク更新出来るように頑張ります~

☆SUSIEさんへ

なるほど~、自宅でのやりたい放題はリラックスできるからなのか~、納得です!
私のブログの場合、更新がたまにだからゆなの成長が顕著に表れますよね~、今多分8キロ半ばくらい体重あるかも~(^_^;)

ゆなちゃん、カフェでおりこうさん♪
お外でおりこうさんにできるなんて
えらいぞー^^
出てきたフードボウルが華のとおんなじで
びっくり!!
ぽきごまさん、お仕事頑張ってね!

ぽきごまさん、お仕事がんばってますか~?
ゆなちゃん大きくなりましたね♪
ドッグカフェでとっても楽しそうに笑ってるv-411 
これからはぽきごまさん達と色んな所に一緒にお出かけできていいですね~v-352
おうちはきっとゆなちゃんの一番リラックスできる場所だから、
ついついやりたい放題になっちゃうのね♪

☆はるあささんへ

意外と外出先ではお利口さんにしてくれるゆなだと、最近気付き始めました(^_^;)

写真撮るために、あのハチのぬいぐるみと同じポーズをキープして!という私の依頼にも応えてくれたし、外では別犬です。
てんで家だと悪ガキ娘なのが悲しい~(T_T)

ゆなちゃんとっても楽しそう^^
ドッグカフェでもじっとしてられるなんて
お利口さんですね。
ちゃーんとマテ、も出来てるしね。
ドッグカフェでじっとしてられたら
どこへでも連れて行けそうですね。
ごはん来た時のゆなちゃん可愛い~v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokigoma.blog72.fc2.com/tb.php/90-5877cd1c

 ホーム 


