プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



居心地はいかが??

ゲームしてないで、ゆなと遊んでよ~~~~~


CIMG1664_convert_20100221185734.jpg



寝てないで、ゆなと遊んで~~~
CIMG1662_convert_20100221185646.jpg

ね~~~ってば~~~~~

CIMG1663_convert_20100221185708.jpg

う~~~~~~~

CIMG1666_convert_20100221190220.jpg



ゆなってばかまってもらえず、自分のベッドへ。

asiatoライン


あれ??なんでそんなとこに挟まってるの??

CIMG1667_convert_20100221191137.jpg


あ~~~そこか~~~

このネットとケージをつなぐボタンをゆなが以前噛みちぎってたところが開いてたのです。




居心地はどうですか?? いい感じ??  立ってるみたいだね


CIMG1668_convert_20100221191214.jpg



うんしょっっと!
CIMG1669_convert_20100221191308.jpg



良い眺めですね~~~~





CIMG1671_convert_20100221192709.jpg


CIMG1670_convert_20100221192639.jpg




CIMG1672_convert_20100221192739.jpg

本犬はなんだか気に入った様子でしたが、足場が安定しないこのネットの上は危険だと私は察知し、

抱っこして降ろしました。


ゆなにとってはハンモックだったのかな~~~~??

コメント

ゆなたん、ハンモックの気分はいかが?
楽しそうだけど
やっぱりママは危なっかしくて心配だよね~

taearcさんへ

さくらちゃんも上のネットガジガジしたんですね
e-317 みんな脱走を試みますよね~~。
最近この穴からよく体を出すので、ゲージの上を木の板とかで封じちゃおうかな~~と検討中です。

あっ、そのケージさくらの仕事場用と一緒!
そして穴の開き具合も^^;
段々でかくなっていって今は物置として使われてるケージです。。。
(仕事場では5mくらいのステンのロングリードで自由自在になってます)
ゆなちゃん前にあんよ怪我したからぽきごまさんも心配ですよね。
嵌り込んでるゆなちゃん可愛い♪

こげちひろさんへ

そうだよね~あの爪で穴開いちゃうよね。
「降りれないの~e-443」って顔が情けないの~~。
ポキが使ってた緑のベッドはゆなお気に入りなんだe-266

すごいバランス・・

ゆな・・・ハンモック状態でよく安定してるね(・。・;
すごいバランス感覚だv-237

そのうちうっかり穴開きそうだから、気をつけないとあかんのう・・・

ハママさんへ

ネットの上に登ったゆなの顔、よく見たら『降りられないよ~』っていう情けない顔してました。
やっぱり犬は高いとこ苦手なのですよね(^_^;)
華ちゃん、困惑した顔もきっと可愛いんだろうな~

ゆなちゃん、スゴイ!
華なら絶対へっぴり腰です!!
でも、着地に気をつけてね!

ころんさんへ

そ~~~んなには高くはないので、ゆな大丈夫そうでした。ただ、足踏み外してまた着地失敗で怪我するのが怖かったです。
ころんちゃん、ぷるぷる震えちゃうんですね、それもまた可愛いですv-238
ゆな、度胸があるというより、危険を察知できないだけかもしれない~~~e-443

高い所ってわんこは苦手って聞きますけど、ゆなちゃんは平気なんですね~。
ころんは高い所に乗るとぷるぷる震え出します。
ゆなちゃんみたいな度胸がうらやましいです(^.^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokigoma.blog72.fc2.com/tb.php/92-2feead0c

 ホーム 


