プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆ゆなはモリモリ元気でっす☆

前回の更新からだいぶたってしまい・・・・・反省です

ゆなになにかあったわけでなないですよ いつも元気いっぱいでいたずらっこなゆなに翻弄されていま~す。

睡眠時間を優先した生活を送りたくて、夜のブログ更新をさぼっちゃいました・・・・・。


asiatoライン

ゆなは元気だけど、眠いの~~~~
P1030028_convert_20100426222632.jpg



本当は元気にはしゃぐゆなをお見せしたかったけど、もうゆなたんは夢の中・・・・・


そしてそして、いまのゆなは生後11カ月!!!



最近の悩みは・・・・・・体重増加です 

P1030032_convert_20100426223152.jpg


避妊手術が原因かな~~~と思っているんですが



ただいま11もあるんです!!


確実に太り気味ですよね!!!!  


だけどまだパピーだし、ダイエットメニューにしていいのか(お肉少なめ)
悩み中です。



どなたかいいアドバイスください!!



でも、やっぱり散歩時間を長くとるのがベストですよね~~~ トホホ



よろぴくね~~
P1030021_convert_20100426223243.jpg



実は1カ月前に、梅雨に備えてレインコートを購入しました!!


でもゆな、着させるときものすご~~~~~~~~く唸って暴れるんです(そしてめっちゃ噛んでくる

ムキっ歯全開で、超~~~痛い  二人がかりでないと、着させられないほど・・・。


一応昨晩、試しに着せた後のゆなご覧ください。



めっちゃ顔がブルーになってますよね

CIMG1734_convert_20100426224724.jpg


「フリーズしちゃう」って柴ちゃんをちょくちょくブログで聞きますが、ゆなもそうでした。


本当に固まっちゃうんですね~ 心の中でちょっと笑っちゃった

CIMG1733_convert_20100426224659.jpg

しかもこのデザイン、おしりがとってもかわいく出てるんです  お猿さんみたいでしょ??

CIMG1732_convert_20100426224637.jpg


雨の日でもお散歩させないと、ますます肥えてゆくもんね


そうそう、先日デジカメ用の三脚も買ったんです これでゆなと私と彼氏とで3ショットが撮れる~~


試し撮り~~~ 「ハイ、チーズ

CIMG1731_convert_20100426230709.jpg



CIMG1729_convert_20100426230648.jpg


これで旅の思い出、ちゃ~~~んと3人で写真に残せるね

コメント

こげちひろさんへ

ゆなのお鼻はふれちゃだめ~(≧ヘ≦)
でもお顔は半年前に比べたら、随分可愛くなったんだよ。 バカ殿みたいだったんだもん。

みう、ゆなを見てどんな反応してるか気になるー!

ハママさんへ[絵文字:e-491]

早速のご訪問ありがとうございます~~!!
ゆなの脚、確かに柴犬にしてはやや長いかもe-319
でも柴好きの私にとっては、ちょっと短足の方が柴犬らしいし、可愛いし好きだな~~。

そして今のロッテの好調ぶり、ルンルンですe-34 ですが、今年はなぜロッテは強くて日ハムは弱くなっているのか、疑問です・・・・。ナゼダロウ。

おおぉ~、久々にブログ更新してくれたねっ(^-^)

さっそくみうぴーが帰宅したら見せてあげよっ☆

あいかわらずゆなはお鼻がロングだね~。
っていうか、あっという間にでかくなってる・・・

すごぉいなぁ、犬の成長スピードって・・・(@_@;)

お久ですぅ~
ブログで誘われて早速飛んできましたよ^^
ゆなちゃんも、ぽきごまさんも彼氏くんも
元気そうでよかったわ~!!

ゆなちゃん、11キロ!!??
そんな風に見えないれど・・・。
ゆなちゃん、足長いよねー
レインコートの写真見てそう思っちゃったよ。
・・ってことは骨格ががっしりしてるのかな・・・。
体格によって、理想体重も違うだろうから
11キロがいちがいに体重オーバーって言えないかもよ。
華みたいに小さめの子が11キロだと問題アリだけど。

それと、ぽきごまさん!!
今シーズン、ロッテ絶好調ですねー!!
野球に関しては、ハママ、日々ドン底状態ですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokigoma.blog72.fc2.com/tb.php/93-a038d1b2

 ホーム 


