プロフィール

ぽきごま

Author:ぽきごま
飼い主:野球好きな20代の女。千葉県出身、福岡県在住
     

わんこ:ゆな 2009年6月4日生まれの女の子。
     甘えん坊で、おてんば娘。噛み噛みグセを治したい!!

いくつになったの

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

パタパタ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



太ってなかった~~

昨日のブログで、今のゆなの体重を 11 とお伝えしましたが、

今日フェラリアの薬をもらいに、病院へ行ったときに体重計りました。



そしたら・・・・・・



8.6でした~~~


私の計り方が適当だったのかも・・・・・

(一緒にゆなと乗って、後で自分の体重を差し引く計算でやりました・・・)



ごめんね~ゆな、11キロもあるなんて後悔しちゃって




「もう~~うっかりさんですね~~~

CIMG1567_convert_20100125225821.jpg



8.6キロなら柴犬としては普通ですよね!! ゆなの大きさからみても。

安心 安心

ついで(?)に、ゆな最新動画流します~~~。

テーブルに乗っちゃう困ったわんこですが。


[広告] VPS

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

かなさんへ

長らく更新していなかったのに、訪問していただきとっても嬉しいですv-238
パピーってあっという間に成長するので、気づいたら予想外の体重になってる場合が結構あるそうです!
ころんちゃんは見た感じまだまだ標準サイズ内だと思いますが、見た目と実際の体重って比例しないから、怖いです~~v-12

ぽきごまさん、ゆなちゃんお久しぶりです~!
更新待ってました~!ゆなちゃんはあいかわらず元気そうですね。
ぽきごまさんもお忙しそうで、体に気をつけて下さいね。
うちも最近体重はかってないんで、何キロあるのか不明です・・・
休みあけに病院だからはかってもらうの楽しみです。

みうが喜んでたよ

ゆなの動画、とってもまぢまぢ・・とみうが見てた(笑)

やっぱりわんこが大好きな子なんだね~☆

忙しいとは思うけど、更新楽しみにしてるよん

ちびろみさんへ★

v-237同じパスタソースをお互い使ってたなんて、とっても嬉しいですe-349

今のこの体重をキープするためにもお散歩頑張りますv-91

ぽちたんとちびろみさんもファイト!!
でもぽちたんのふっくらしたお体私は好きです・・・e-266

ハママさんへ★

ゆなも内心傷ついてたりして~~e-258

イエイエ、ゆなはまだまだガキンチョな犬っころなので、身なりを気にするお年頃じゃなさそうです(笑)
でも8.6キロって結構重いんですよね~~e-44

やっぱりなぁ~
どう見ても11キロあるようには見えなかったもの!!
ゆなちゃん、怒っちゃえ^^
レディなんだぞー!!・・ってね^^

お久しぶりぶり♪
ぽきごまさんも、ゆなたんも元気そうで良かった♪
そして、動画で転がしてるパスタソース、我が家も
よく使います(^^)
ゆなたん、8.6キロなんてベスト体重だよ~!
いーないーな!11ヶ月でこの体重なら
このまま維持していけば大丈夫!
痩せさせるのは大変だもんね。。。
ぽっちん、ただいま飼い主と一緒にダイエット中~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokigoma.blog72.fc2.com/tb.php/94-31264fc7

 ホーム 


